新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
968件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

暑い日はクルマに乗って美味しいものを


久々に(家族で)ラーメン屋行きました。
醤油ラーメンは此処の味が基準です(^_^)b
スープまで飲み干せますよ!

半チャーハンも頂きました(^_^)ノ
今日は少し濃いめの味でしたが、夏なので問題なし。

嫁様が(京都の?)コストコで買ってきた、お土産m(__)m
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
GFさん、こんばんは。関東の醤油ラーメン!
懐かしいです(^.^)あっさりとしながら、後を引くスープが堪りましぇん(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ペーパーウエス10ロールとは使いでがありますね。

それにしても、バイク用品や整備用品を家内がプレゼントしてくれるなんて、我が家では絶対にありえません(><)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
暑い日に熱いラーメン(ノ∀`)
私なら溶けてますね…
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
豚の背油がはいって尾道ラーメンっぽいですね!
最近はグルメシリーズがはじまりました?
鳥取のB級グルメ開発して、
一儲けをもくろんでる??(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
この時間に、見てしまった!
食べたいー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
そう、それが正解。暑すぎは危険ですから。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ラーメンを心おきなく食べられるのが羨ましい。

歳もあるけど太りやすいから怖くって、前にいつ食べたか覚えてない・・・・。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
良い土産だなー、トイレットペーパーもどきですね
ガンガン使えますね(^O^)/

ラーメンは鳥取迷品牛骨ラーメン?
食べに行く暇がなかなか作れません
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Ghostさん
(*'ω'*)ラーメン美味しそうですね!お腹が減ってしまいます(ぁ
  • (0)
  • 返信
GFさん
ター坊さん、こんにちは_(._.)_

関東のラーメンは、まだ食べた事無いです(T_T)
どんな味だろう?
  • (0)
  • 返信
GFさん
チバアヒルさん、こんにちは_(._.)_

バイクもプレゼントしてくれると・・・(^_^)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんにちは_(._.)_

寒い日にアイス食べるのと一緒ですよ(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ぷっちゃまんさん、こんにちは_(._.)_

バイク弄りが、ほぼ終了してるのでツーリング&グルメしかネタありませんorz
  • (0)
  • 返信
GFさん
Maxさん、こんばんは_(._.)_

ジャンジャン食べましょう!(^_^)ノ
  • (0)
  • 返信
GFさん
NINJA BAKAさん、こんばんは_(._.)_

ただ単に家族連れだったからですσ(^_^;
  • (0)
  • 返信
GFさん
菜園ライダーさん、こんばんは_(._.)_

喰ったら働く!(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんばんは_(._.)_

牛骨ラーメンは中部~西部にかけてですね(^_^)b
結構、アッサリ
  • (0)
  • 返信
GFさん
Ghostさん、こんばんは_(._.)_

腹減ったらラーメン食べましょう!( ̄△ ̄)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
コストコ・・・京都に行ったほうが近いですか?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんにちは_(._.)_

近いのは広島ですが、嫁様が京都に行ったついでに買ってきました(^_^)ノ
  • (0)
  • 返信