新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3015件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

常陸秋蕎麦


2016年12月2日
冬も冷たい蕎麦を食べます
あたたかいのもいいと思いますが、何故か冷たいのが好きです

古河の紅葉は、12月でもこんな感じ

日光とか山の紅葉は、とっくに終わりですが、平地の紅葉は遅いです

紅葉

あと2カ月から3ヵ月で紅葉ですから

今から楽しみです

何処に行こうかな?

山茶花と椿の区別がつきません

淡いピンクがかった白、綺麗です

初冬の夕日も、好きですね

冷えると空も、青くなり
夕日も、格別です
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

エディーローソンさん
こんにちは♪さざんかの宿かアンコ椿は恋の花ですね♪大川栄策さんで!(@ @)ノシEDDIE 1533876513634M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
最近、カラオケ祝日料金で、足が向きません。
「さざんかの宿」「アンコ椿」どちらも、歌ったこと、ありません。
大川栄策の髪型、素敵です。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
冬は暖かいお蕎麦の方がよろしいかと(爆)

12月でも紅葉が見事ですね~♪
今年もシーズンになったら紅葉狩りを楽しんで
きてくださいね~♪

あっ、お尻狩りも面白いよ(超爆) 1533900043314M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusa さん
こんばんは
お尻狩り、でたー^ー^ー
懐かしいです。
私は、紅葉狩りしますね。
お互い、カツ丼食べて、萌えましょう。
では、また
  • (0)
  • 返信