新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000126access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
2990件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
67人

牛タン定食

走行距離
34km

2016年11月29日
「いい肉の日に」肉食べる、これMax流!とお鍋の紹介

地点B
炭の家
ここで牛タン定食をイタダキマス

地点Cで
おやつを
購入
猫舌の私は,すぐに食べないで
あとで食べます

地点Dで
購入した
鍋の紹介です

SEATOSUMMIT
SET31
12,000円

ちょいと高いですが
使い勝手は、いいです。

注意)
シリコン部分に火を当てないで下さい
ポットの中に料理を保存しないで下さい
炒め物は使用できません
直火、オーブン、電子レンジ、ストーブの上では使用できません

とにかくお湯だけ沸かすなら
「これです」

メリット
薄いので、何処にでも積載できる

デメリット
やたら高額?
お湯以外無理?

右上から

鍋の蓋

マグコップ2個
深皿2個

鍋も高さが1段階
一番下

鍋の高さ2段階

鍋の高さ3段階

鍋は、こんな風に入れることも
出来ますが・・・
人それぞれですね

蓋も両側からの耳があるのでそれで固定できます

道の駅で買った
そばを夕飯にします

肉蕎麦です

反省会

牛タンは、5枚とかでなくて
10枚の方が満足する
中途半端なら、食べない方がイイと思いました

夜部屋で、唐揚げをつまみます
1個がこの大きさです

コメント(全10件)

エディーローソンさん
おはようございます♪バイクでの積載容量を考えると高額でも価値ありですね♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (2)
  • 返信
Yoshiさん
Maxさん、おはようございます。

朝から目に毒な「もの」を見てしまいました。
Yes、私は朝から焼肉いける口です。笑
牛タンうまそーーーー
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
積載容量関係なく、どんどん積めるなら、鍋買いますが、アフリカツインとかフルパニアでしたら、チタン鍋とか憧れます。勿論焚火デビューも、したいです。
WRだと積載が今ので,Maxでして・・・・。
では、また 1533773364053M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
Yoshiさん
こんにちは
「朝からステーキ!」いいですねー^-^-
そんな、店あったら、行ってみたいです。
では、また 1533773630669M.jpg
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
毎日投稿とはさすがMaxさん、日記ネタの「打ち出の小槌」をお持ちですか?
今回は私の好きな牛タンですね。
昔、仙台で食べた牛タンと同じで、炭の家も肉厚で旨そう!
夏はウナギと牛タンで決まりですね。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
牛タンは、柔らかくて美味しいので、お奨めです。
仙台は、遠いですが、古河なら近いですから、いつでも来れそうですねー^-^-
鰻は、佐原か成田か神田ですねー^-^-
ロッテリアの肉の日メニューも時々食べたくなります。
では、また 1533780501505M.jpg
  • (0)
  • 返信
みゆさん
Maxさん、こんにちは(^^♪
牛タン、久しく食してないです(-_-;) ジュルッ、ゴクリ。。
Maxさんも猫舌なんですね~(≧∇≦*)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
みゆさん
こんにちは
はい、身体は「トド」ですが、猫舌です(爆)
少し疲れた時は、肉で元気出すしか、ないですねー^-^-
台風が関東は接近して、2~3日は、気温が27℃とかで、楽でしたが、また30℃越えしています。
暑いと、こまるにゃー^-^-
では、また 1533786293095M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
イイ肉の日ですか~♪ 上手いですね~座布団1枚ですー(爆)

この日はお肉をいっぱい食いまくってパワー充電したんですねー
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
イイ肉の日、一年に一回ですから【爆】 1533819001490M.jpg
  • (0)
  • 返信