新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
893件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

夏夜のあかり展ルート

ツーリング期間
2018年08月03日 ~ 2018年08月03日
車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル
走行距離
32km

毎日暑いですね・・・(^^;。
陽射しが凶器過ぎて昼間は動く気にもならないので陽が暮れてから武雄市の御船山楽園に出掛けてみました。
武雄市があかり展として幾つかの場所でライトアップを行っています。
御船山楽園はイベントで「earth music&ecology チームラボ かみさまがすまう森」のプロジェクションマッピングなどを使ったアート展を開催しています。

直接武雄に向かわず波佐見経由で少し山越えして走ってみましたが、夜になっても湿気であまり涼しくないです(^^;。
ちょっと遅くなってしまい武雄神社に寄ってみましたが武雄の大楠まで歩く気にもならず時間も押しているのでそのまま御船山楽園に。入場に1200円掛かります。
当たり前ですが家族連れ・カップルが大半。と言うかバイクで独りは自分だけ(笑)。
皆涼しそうな軽装・・・自分だけライダージャケットと革メッシュパンツで歩く(汗)。
急峻な御船山楽園の斜面に展開するデジタルアートの色々。
撮影は当然ですがストロボ禁止。

デジタルアートというか芸術全般は良く判りませんが・・・。
パンフレットを貰いましたがカメラ片手に邪魔だし作品の解説は見てませんが何か感性的に凄いんでしょうね、まあ綺麗ですね~としか・・・(^^;。

蒸し暑い夏の夜に歩いて回るには結構な斜面コースでした(;^_^A。
順路上の照明が少し暗くて道が歩き難い感じ。

たまにはこんなのもどうでしょ?

コメント(全0件)