新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001032access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
890件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

NS400Rの中華カウル装着!ヽ(*´∀`)ノ

車種名
HONDA NS400
Myバイク
ケロロ軍曹

数日に分けてフィッティングしてました。
なぜなら部品が揃っていなかったので…(ノ∀`)

まずはアッパーカウル。
ライトの取り付け穴用にタップをたてる。
穴の位置があっていて良かった…

スクリーンや穴の大きさ位置が会わないのは普通なので、
ドリルでほじる。

アッパーは完成。
これで一日。

今度はテールカウルに行きますか?

耐熱シートも用意します。

こうしておかないとチャンバーでカウルが溶ける可能性が…

そして後ろはこう!
オリジナルの配色が素敵d(>_・ )

ナゼか左右で色味の違うアンダーカウルw

まあそれが中華クオリティ!(ノ∀`)

当然アンダーにも耐熱シートを貼る。
ここが一番熱がきついですよね。

タンクカバーを装着します。

あらカッコイイ!(自画自賛

アンダーカウル装着!

と言う事で、色々穴を拡張したりねじ山作ったりと、
一筋縄では行きませんが、コレもまた楽しい!(`∇´)ノ

見た目だけは最高になりましたw
これは本当にカッコイイ!(個人の感想ですw
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
スクリーンの穴が合ってなくても慌てず急がず
それが中華カウルと向き合う時の心得。 ワタシ オボエタ デス

やはりロスマンズカラーはええですのぅ… ε= (´∞` )
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
こいつを目指した結果ですから!
この外装は
本当にカッコ良い(^^)

いやぁ〜〜なんとも
カッコ良い(^^)
これは良い(^^)

うちの4ガンも
ウォルターウルフに
戻そうかな〜〜(^^) 1533308440189M.jpg
  • (0)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
この手の外装はリーマーやドリルを使うのは定番ですねw
これを見るとMC18かNC24をロスマンズにしたくなる.....
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
中華ですからノー加工と言う訳にはいきませんよね!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カッコイイですね
決ってます

昔見てたNSR400ロスマンズカラーです。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
もひっちさん こんばんは( ^ω^)

穴があわないのは普通、酷いのになると穴が無いとかありますね。
その辺は中華クオリティー(ノ∀`)

このカラーリング大好きです。ヽ(*´∀`)ノ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

レース外装って何であんなにカッコイイのでしょうね。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日もニヤニヤしてNS見ながら酒飲んでましたw

WWは私好きですよ。
水谷モデルは最高です。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

中華外装が加工無しの場合、違う意味でビビリますw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
勢の国の住人VGさん こんばんは( ^ω^)

やはりホンダと言えばロスマンズだと思いますよ。(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
穴が違っていても、色味がずれていても...あるだけ幸せ♪

中華に頼らなくても良いように、メーカーさんが無地でも部品供給してくれればいいのに(==)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
こちらが本物?の中華カウルだったのですね。
ロスマンズカラー、今見ても格好いいですよね。(*゚∀゚)=3

タバコは激マズでしたが・・・(私には)(ノ∀`)

同時期にポルシェ(956/962と959)をサポートしてた事もあって、
私の中で、両社の優等生的なイメージが重なっているのは、
このカラー故かも知れません。。.゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

それは私もそう思いますね(ノ∀`)

古い車種の外装はほぼ全滅ですから(;・`ω・´)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
ナナKomaさん こんばんは( ^ω^)

そうなんですよ。
コッチの中華カウルが妙にカッコイイ!ヽ(*´∀`)ノ

分かります。
本当に不味かったですね…(;・`ω・´)

4輪のスポンサーもやってましたよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

やべえコメント飛んでいたm(_ _)m

そうだね。加工前提で話を進めないと話にならないw

やろうよ。ロスマンズかっこいいよ゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信