新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1410915123186M.jpg

熊のパパさん

ステータス

日記投稿件数
93件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

北海道3日目の昼食(中華バイキング)


十勝平野の豊かな恵みを集めた物産館が道の駅内にあります。前日も道の駅で食したのですが、豚丼、ジンギスカン、スイーツ等の名店が帯広市に集まっているのになぜ中華料理なのと思うかもしれませんが、いろいろな方のブログに中華料理が90分食べ放題で1000円ですと紹介されていたので、立ち寄ることにしました。
チャーハン、麻婆豆腐、エビチリ、杏仁豆腐、かに玉、ザーサイ、3種類のゼリーとロールケーキ、焼きそば、中華風冷やし麺、玉子スープ、トマトサラダ……等が好きなだけバイキング方式で食べられます。しかも中華料理はそこそこ費用がかかりますので、なんか得した気分でお腹いっぱいとなりました。
北海道河東郡音更町木之大通西19-15
道の駅音更 音更物産センター2階
桃花(とうか)11:00~14:00 17:30~20:00
定休日月曜

メニュー表です。食べ放題の場合は、入店時に 1000円受付で支払います。

料理の名前が記され、なくなるとすぐに補充してくれます。

チャーハンも2種類あります。奥に焼きそばと冷たい中華麺がありました。

ロールケーキのスイーツです。普段は食べませんが思わず食後にいただきました。

さらにもう1種類食べてしまいました。ほんのりと幸せを感じる一場面です。

ご馳走様でした。隣の女の人の半分位しか食べられませんでした。皆さん食べっぷりはすごいですね。

ここが入り口です。なお駐車場は道の駅ですから困りません。隣に「ホクレン」のセルフガソリンスタンドもありますのでさらに便利ですよ。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)