新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000108access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

秩父 蓮巡りツアー (予告編)

ツーリング期間
2018年07月20日 ~ 2018年07月20日
走行距離
14km

秩父観光ナビを見ると、花ハスが見られる場所の案内が出ています。(添付したサイト)

局地的でわかりずらかったので、WE BIKEの地図に表記してみました。

A=荒川日野・花ハス園 B=札所25番 久昌寺 C=札所12番 野坂寺 D=宗福寺

このうち、A・B・Dを回る予定ですが、蓮なのでどうなりますか?

杉さん、MAXさん、(もしかして、チバアヒルさん?)花ハス勝負! バーチーVSチチンブイブイ(爆)

寝坊したらどうしよう。(汗)


なお、単なる挑戦状なので参加者以外コメ不要です。(笑)

コメント(全8件)

杉さん
キムさん こんばんは
ええっ花ハス勝負ですか?
キムさんはハスの名手、こりぁ強敵だ!
でもバーチー軍団には最強のMaxさんがいるので楽勝ですよ(ヘ。ヘ)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
おはようございます。
あー、ちちんぷいぷい!
ワラジ勝つだべるですね。
では、また
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
花は苦手...(^^; 1532122606347M.jpg
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
よ~し!飛び入り参加だww
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
杉さんが得意の大賀蓮でもいいですよ。
気持ちを盛り上げないと、暑くて行く気になりません。(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
残念!
早すぎて、道の駅もやってません。(泣)
でも、maxさんが行きたくなりそうな場所がありましたよ。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
あれ?今回は迎撃なしですか?(笑)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
おお!待ってました!
鹿児島も参戦!?
面白くなってきましたね。(笑)
  • (0)
  • 返信