新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
596件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

モモパフェツアー

ツーリング期間
2018年07月19日 ~ 2018年07月19日

定休日の前日に家のデザインとかやってる間に、モモパフェのブログの話題で・・・
でも水曜日が定休日だから無理だね~!と!そうしたらiPhoneでモモパフェの画像から
福島県のモモパフェを探し出してしまい・・・此処にもあるじゃん?

見つかりました・・・にんじゃ1000エンジン始動!ウキウキですが気温が?
ワンディですから?2ケツで暑すぎるし?日焼け?・・・仕方なしにCX-5で
朝の6時に出発!

古い弐階建ての家を壊して小さな家にする予定が

このところのバイク増車でガレージ付に

こんな作業をしてると明日どこ行くの?

暑いでしょ?こんなに暑いと体壊すでしょ?

いやいや・・・バイクで走行中なら大丈夫!

たぶん?

家などに興味がない!寝れればいい!

こんな簡単な物なのにやると難しい?

で・・・モモパフェの記事の話?

車で正解!福島市が暑い・・・

10時頃到着してすぐに注文して!

空いてたから安心していましたが?

後からどんどんと増えて店の前に行列?

水曜日なのに?凄い?

WEBで終了でしたが

未だ有りました!サクランボのパフェが!

さくらんぼうが34個だそうです・・・

数えてました?

山梨より安いよ~!とご満悦ですが

高速だいと燃料代が片道1万だぞ?

テンションマックス!

フルーツ食べましたがアイスクリーム少しだけ!

後全部食べてるし?ブラックホールかよ・・・

行って見たかった磐梯吾妻スカイライン!

少し雲が多かったかな?でしたが

バイクツーリングのメッカだけあります

スカイラインを降りて温泉に露天風呂最高でした

高原なので風が涼しくて~!

野地高原ホテルの露天が気持ちいい~

お腹いっぱいだからもう何も食べなくて良い~?

露天風呂から出てきたら温泉が良くて

少しお腹空いたね~?だって?

喜多方まで足って遅い昼食!

美味しかったです!・・・
残さないし?このブラックホールめ!



2部に移ります
  • 都道府県:
  • 福島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

Maxさん
こんばんは
最近はやりの、フルーツ系ですね
交通費とデザートは、別腹ですかねー
凄い食欲ですね
バイクで走ると暑さで食欲が落ちてしまうー
温泉後も、ラーメン食べる元気がありませんでした
佐野らーめんの行きませんでした。
あー美味しいそうなチャーシュー柔らかいでしょうねー
スープも美味しそう
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
福島の有名な女性ブロガーの「おくさんライダー」さんが良く取り上げる森のガーデンの桃パフェですね。

私も来年は...と考えています。

たまにそこでバイトしていてお店にいるそうですが、私はまだ行ったことがありません。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170908/1504838868
  • (0)
  • 返信
シェフさん
MAXさん
磐梯吾妻スカイラインをバイクで走りたいと思ってました!
ネットでよく出てくるので、無料になったしね!
貧乏人だったからスカイラインを走れませんでしたので
嬉しかったけど、バイクとすれ違うとバイクで来たかったと少し後悔? 平日だと長蛇の列に並んでといことが無いから
それだけは幸せだと思う?
暑い時バイクだと水分ばかり!今回は食べましたよ!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
さすがシェフさん、温泉は外しませんねー(^-^)

桃のパフェー、
こちらのお店も土日はもっと混むんでしょうねー
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんのブログのモモパフェは、
女性陣のツボを刺激して、美味しそう!連れてけ!
なので深夜に決定しました?
おいらの走りたい道と女性陣の食べたい&温泉
今回は帰って着てもテンション上がっている?
今度そのブログ読んで見ます!
  • (1)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさん
休日は、凄いらしいです!看板の通り!流石に連休後の平日
だから、と思いましたが直ぐに後からお客様来ていましたよ!

温泉は外しません!其処だけはリサーチしてます!
相方も硫黄の温泉好きなので助かります!
忙しくて二ヶ月ほど温泉に連れて行かなかったし、
バイクで一人出かけていたから、不満ガスが危険なので
連れて行ってよかったです!
今回はかなり食べ物と温泉が良かったらしくて
帰り道もテンション高かったですよ!
おっぺけさんの家からの方が、距離短いし
都内が無い分、下道だけで行けそうですね
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
白濁の野地温泉露天風呂は最高に気持ちがいいですよね。
私は9年前、福島ツーリングで立ち寄り入浴でしたが、いつか泊まってみたい温泉地です。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
シェフさん、こんにちは~
ツーリングにはちょうど良い距離に、リーズナブルなパフェですね!
「おっ!安い」って思いましたが、私の場所からはちょっと気軽に行ける距離ではないですね(;_;)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
忍さん
長野市から新潟を通ったりすると福島市まで横浜市から行くのと

同じ距離なんですよ~?400kmぐらい?笑

高速代も7千円ぐらいだし?流石列島の中心地!

以前に長野からの友人と東北で待ち合わせで同じ距離でした!
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
桃パフェだけでもかなりの量だけどさらに喜多方ラーメン
ですか・・・・大食いですねー(爆)

平日でも人気があって混雑してるんですね~
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチさん
前日の夜も仕事で忙しく、当日の朝も食べずにだったので

大盛りラーメンいってしまいました!
パフェのフルーツたべましたがアイスなどブラックホールな
奴が・・・笑。

でも1.5人前だそうですよ?
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
シェフさんこんばんはです(^-^)
えっ!?完食ですか?シェフさんが手伝ったのでは?
でも美味しいと結構食べれてしまいますよね♪(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
同行者が全部!かな?なんていってもわんこそば103杯最近食べてるからね?
先週かな?盛岡から写真が送られてきました!怖いよ!
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

この暑さで、このパフェは最高でしょう♪
桃がとっても美味しそうです

あ~食べてみたい…

ではでは…
  • (0)
  • 返信
シェフさん
はらぐっちょさん

モモもサクランボも美味しかったですよ!

でも暑すぎて?おいらはクリームとアイスクリームよりかき氷が良かったかな?
それよりも磐梯吾妻スカイラインが良かったです
  • (0)
  • 返信
シェフさん
杉さんお早うございます!野地温泉ですが、温泉ホテルの露天風呂に入りましたが、隣の相模屋?旅館の露天風呂がロケイションが良いそうです。後から教えて貰いました。平日だと地方の道は空いていて、気持ちいいですね!
  • (0)
  • 返信