新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

1515366320963M.jpg

特上ロースカツ丼さん

ステータス

日記投稿件数
148件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人

筑波ツーリスト・トロフィー in JULY


今日は筑波ツーリスト・トロフィーの観戦に行ってきました。ちょっとバタバタしてるのでB.O.T.T. WCTとKTM390/250CUPのリザルトだけ書きますね。

B.O.T.T. WCT
第1位
ゼッケンN0.2 渡辺海志郎選手
1190RC8R

B.O.T.T. WCT
第2位
ゼッケンNo.1 松田光市選手
1290SUPER DUKE R

B.O.T.T. WCT
第3位
ゼッケンNo.28 辻林俊之選手
999

390カスタム
第1位
ゼッケンNo.38 宮中洋樹選手
RC390

390カスタム
第2位
ゼッケンNo.92 植村哲也選手
RC390

390カスタム
第3位
ゼッケンNo.4 松本記一選手
RC390

390ストック
第1位
ゼッケンNo.19 小森大助選手
RC390

390ストック
第2位
ゼッケンNo.23 村田哲也選手
390DUKE

390ストック
第3位
ゼッケンNo.84 屋代兼選手
390DUKE

250カスタム
第1位
ゼッケンNo.93 小泉順一選手
RC250
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
気温35度で全開バリバリ走行、人もバイクも大変そうです。
観戦も大変に暑いでしょう…。

この時間でもまだ28度ありますか。(気象庁でつくばの気温を確認)
  • (0)
  • 返信
ライトニングカウントさん
走行会でしか来たことないので、レースだとテントブース多くてギャラリーもいるから賑やかですね。
この写真は第一ヘアピンですか?
レース見て、どこでブレーキかけてるとか、エンジン音きくのも個人的には興味があります。
ちなみに観戦チケットはいくらくらいするんですか?
  • (0)
  • 返信
特上ロースカツ丼さん
もひっちさんへ

路面温度が高すぎてタイヤのグリップが失われるのか転倒続出で赤旗降られまくりでした
大怪我された方は居なかったようなのが幸いです

気温は高かったですが、メインストレート前のグランドスタンドは午後完全に日影になるので決勝レースはずっとここで観戦してました
  • (0)
  • 返信
特上ロースカツ丼さん
ネオさんへ

チームテントだけでなくメーカーさんのテントで色々な展示やサービスを提供してますね。マジカルレーシングさんは展示をしつつ参戦してたのでブースの脇にはRC390が置いてありました
カーボンホイールはちょっと手が出ないですが…(笑)

写真はご指摘の通り第一ヘアピンです
速度がぐっと落ちるので自分のような素人には絶好の撮影ポイントです。フォームを観察するのにもいい場所です
予選はここで写真を撮って、午後はグランドスタンドでゆっくり観戦してます

観戦するためのパドックパスはプログラム込みで千円です。バイクは駐車料金は無料です
クラス的にニンジャSLは数多く参戦してますよ。逆に4気筒マシンのエントリーは少ないですね。今回GSX系はエントランはいなかったようです
  • (0)
  • 返信