新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000096access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

CB450の修理(その5)

車種名
HONDA CB450セニア
Myバイク
セニアでは無くエクスポート

一旦終わるかと思いきや、まだまだ続くおやっさんの仕事。

そうだ、前回お店に行ったときに、あれやろう!って言われてOKしてたんでした。

うん。お願いした。

と、言う訳で、本日のおやっさんからの画像を公開。

まずはマスキング。

シリンダーブロックを丁寧にガムテで穴という穴を塞いでいきます。

入念な下準備。

似たような感じの作業写真が続きます。

エロビデオのジャンルに「窒息モノ」という一般人には理解しがたいジャンルがあることを、この画像を観ていて思い出しました。

そんなことにして死んでしまったらアカンでしょ!としか思えませんが、そういう事に興奮してお金を払う人がいる、という事が人間の業の深さを物語っているなぁ、と。

シリンダー。

ビフォア画像。もう十分綺麗ですやん、と思ったり。

ちょっとでもメディアが内部に附着してしまったら、それは高性能の研磨剤としてエンジン内部に残留しメタルの表面を破壊しつづける訳で。

こうして入念にマスキングしたよ、という証拠画像になる訳です。

ここまでしてくれれば安心。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ぷっちゃまんさん
日記を6から読みました(^^;
あー
そうかー
なるなる(*^-^*)
空冷ファンなのでイイネですね!
しかしいくらかかるの?
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
ぷっちゃまんさん
・・・ノーコメントです。(考えたくない)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ブラスト代よりもマスキング代の方が高くつく(T_T)
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
GFさん

・・・な、内製化だから!!!(冷や汗)
  • (0)
  • 返信