新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000176access

1540463340856M.jpg

ナンバー8さん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
45人

NSー1ドナドナのお金とレンテックのキャリア


(^^)(^^)(^^)

この間無事に新オーナーに渡り

多少のお金が入ってきました
これを何かNSー1の記念になる物を
考えていました

ヘルメット?
ジャケット?
GSRのカスタム?

色々考えて

これと

これになりました

色々考えて子供と思い出作りに使う事にしました

上の子は4年なのですがチビですので、まだまだタンデム不安定ですので

背もたれの代わりにリアボックスを付けて

ジャケットも中古で買いましたが、思いっきり冬用でした
インナーが外れるもんだと思い込んでいました

サイズも少し小さかったので下の子行きです(^^)

後はステップを少し延長してあげるくらいかな

本当はシートロックを外してステーを下に入れるのですが
二つのビスのうちひとつがあきません

ひとつのビスにはネジロックがついていました
結局ネジロックを外す工具がないので
諦めて

そのまま閉めようと思っても閉まらない
そこで

シートの方にステーを取り付けとりあえずやり過ごします

とりあえず閉まるようになりました

これで思い出が作れる準備ができました

ありがとうNSー1

魂はつながっていきます
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

タケ無限NSR50さん
NS-1、新しいオーナーさんに大事に乗ってもらえると良いですね(*^^*)

そして、お子さんとの思い出をたくさん作って下さい。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
無限@NSR50+さん

次の人が楽しんでくれると嬉しいですね!続きは子供が作ってくれるかな?
  • (0)
  • 返信
taizoさん
ナンバー8さん、こんばんわ!
NS-1次のオーナーさんに、大事にして欲しいですね。

物より思い出!
愛娘と沢山素敵な思い出が、作れそうですね!
将来、タンデムじゃなくて、一緒に走るきっかけになれば嬉しいですね?親としては、不安かな?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
トップケース、便利ですよ!

おっしゃる通り
荷物も入るし、タンデムの背もたれにもなるし、
ウチは、娘じゃなくて、奥さんですが(^^)v

沢山思い出作りましょう♪
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
taizoさん

個人的にはヘルメット欲しかったんですけどプライスレスを選びました
子供達どっちか乗れるようになるのかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
おっぺけさん

今日作ってみましたがやはりあると便利ですね、大きいの欲しかったですが、日頃使える物とバックレストがあるもの選んじぃました
3000円ならある程度は許容範囲です
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
NS-1の形見として別の形で残ったのでよろしいのでは無いでしょうか(^^)

トップボックスをつけるとツーリングでとても便利になります♪

お子さんの背もたれになって荷物も入るので良いチョイスだと思いますよ。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
チバアヒルさん

何か思い出には残しておきたかったのでちょうど良かったです!
ベースキャリアはヨシムラのマフラーでつけれるのこれしかなかったです(^^)
  • (1)
  • 返信
matsuさん
青春してるなー。って,子育て中ですから,青夏してるなー,かな。
私は,青秋で,そろそろ冬に足がかかっております。

子供とツーリングなんて,いいなぁ。
そういえば,うちの子供達,全くタンデムしてくれなかったな。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
matsuさん

自分も子供も共に初めての経験を謳歌している感じでしょうか?!
多分、パパ臭いとか言われるのかも...(-.-)y-., o O
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
20年前に買った新車から外したボルト4本を保管していました。
今のバイクで1本使っている私です。

あのバイクは今もどこかで稼働してるのか、鉄くずなのかわかりませんが
魂は受け継がれているのだ!と思ってみたりです。(゚∀゚)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
もひっちさん

ボルトですか、
なるほどですねそういうのも良いですね
繋がりを感じられる魂のボルト
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
車体が無くなっても想いはずっと一緒ですね!

これからお子さんとの時間も増えていくでしょうし、その時間を過ごせるならNSも次のオーナーさんの元で頑張ってくれるコトでしょう(^^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
NS-1新しいオーナーに可愛がってもらえるとイイですね(^^♪

私のNS-1も知り合いが乗ってくれてるし(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
シートロックを止めてるのが外れないのかな?
近くならやってあげられるけど?
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
ナンバー8さん、こんばんは~
ナイスな選択だと思いますd(≧▽≦*)
お子さん安心して乗れますね!
タンデムするには良いアイテム&アイデアですね!
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

ちびちゃん達カワイイですネ♪
あっしもヤフオクでリアキャリア入札しましたが…
落とせませんでしたw
残念

ではでは…
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
初期じぇんとるまんステッカーがついに野に放たれましたねw
次に乗る人はまず「?」となることでしょう。
そこから新しいじぇんとるまんが増殖していくと思うと胸熱ですw
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Ghostさん
NS-1は永遠に不滅なり
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
聖芳さん

自分が維持し切れなかったので、次のオーナーさんには是非長く思い出作って欲しいです
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
hideoさん

知り合いも探したのですがいませんでした、乗っている姿を見てみたいです(^^)
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
中華のシャリー乗りさん

ネジロックかかってて、ネジが舐めそうなのですぐ諦めました。
会社バーナー借りて焙ろうかと考えてます!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
松風さん

ありがとうございます、色々考えて1番今のベストを選べました!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
はらぐっちょさん

最近はヤフオクも見ますがメルカリにも良いものが出てたりしますよー(^^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ゴリフさん

あれが付いてれば目印になるし、もはやNSー1の一部になってました。
じぇんとるまん増える!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
Ghostさん

まさに永遠です!そうあって欲しい!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんはッ☆
沙羅デスん

娘さんをお乗になせるときは~
当然ですが、安全運転ですよ~

やっぱり娘さんカワイイナ♪
うちのは男だし~
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
SARAH沙羅さん

多分、物凄く神経を使いそうでしばらくは近くの買い物など親子共々慣れが必要そうです(^^)

男の子は逆に羨ましいです!
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
ナンバー8さんこんばんはです(^-^)
NS-1。良い方に渡っているとイイですね(=^・^=)
リヤケースほんと便利です♪
私もタンデム時は必要不可欠なものとなっています!
バックレスト代わりになるしライダーもタンデマーも
安心感があります♪娘さん気に入って
いっぱいタンデムしてくれると嬉しいですね(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
まりこいさん

二人娘がいるので最悪どちらか付き合ってくれれば嬉しいです

NSー1は岡山に旅立ったので雨でダメになっていなければ良いのですが...
  • (1)
  • 返信