新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1471762819529M.jpg

おっちゃん小僧さん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

届いた~


昼に届いた~ 新しいTV。
明日ケーブルテレビの機器交換があるから、仮接続だけど。

今度のは49型。
55型も収まるんだけれど、テレビラックにギリギリすぎるから49型にしておいた。

やっぱり大画面が良いね!?

これは、一昨日届いた。
山梨県はかすがいの桃。
生前、母が桃好きの自分に送ってくれていた桃農家さんの桃。
大きくて、甘くて・・
去年から自分が母に代わってお世話になっている皆さんに送ってます。

今年は天候が不安定なせい? 例年に比べると少し硬いか?
桃って完熟で柔らかいイメージが鉄板だけれど、
産地の山梨では硬い桃をリンゴの様に皮ごとシャリシャリ食べるそうな。

それでも十分に甘いし、2、3日置いておきゃぁ柔らかくなるサ。

昨夜届いた~
桃を送った親戚から、「お返しに・・」と。
採れたての野菜たち。

八百屋でもやるの? くらい大量のトマト。
他にはキュウリ、カボチャ、ナス、インゲン、じゃが芋。
ありがたいねぇ~

採れたてで美味しいうちに、カミさん実家にもおすそ分けだぁ~

さてと、古くからのバイク仲間が「頼んだ」と言ってたけれど・・

もう少ししたらマンゴーが届くのかな?

(≧▽≦) 楽しみだぁ~!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
テレビ、良かったですね~♪(~▽~@)♪♪♪

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

桃が各地で出回り初めて唾を飲みそうなのですが、なかなか高価で食べ損ねてます。丸々した大きな桃ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

一昨年、北海道行く途中に陸走して福島県の桃園寄って食べ放題したのを思い出すぅ。

剥かずに食べれる桃なんて、手に取ったことがありません。

沢山の野菜や果物、次の日記は?(* ̄ー ̄)
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
菜園ライダーさん
野菜ネタなので、すぐに喰いつくと思いました~ (*^。^*)
山梨でも桃の食べ放題ありますよ。
食べ放題も良いですよね。
さて、次の日記ですか?
(^-^) 何にしましょうかね?
  • (1)
  • 返信