新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000116access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

草加健康センター


6月30日(土曜日)
仕事帰りに草加健康センターに行った
その前に積乱雲が凄いのに気付いた

西の空
群馬前橋方面

北の空
栃木県宇都宮方面

西の空とプリ1号

北の空とプリ1号

夕日を見てから草加まで新4号線を行く

草加健康センター到着
草津の湯が、目的である

ホールでは、カラオケが・・・

カツ丼食べて
帰路につく
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

シェフさん
凄い雲だね~? 草加の健康ランドの同じやつの厚木とか座間とかたまに行くよ
  • (1)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんにちは
私も、草加が一番近いのですが、小田原とか、富士山とかツーリングの時は、国246に近い方が、使いやすくて厚木は、一度だけ使用しましたが、小田原方面ならこちらですねー^-^-
昨年は、前の夜に宿泊して、午前3時にチェックアウトして、静岡とか、山梨とか散策しています。値段も朝まででなければ、1350円と安いので、満足です。
昔、パソコンも無料で使えたのですが、最近撤去されていました。
では、また
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
プリウスと北の空、まるでカタログのようですね!
  • (2)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
昨日も、積乱雲出ていました。
もう、これから夕方に山沿いで雨が多くなるので、合羽を備えないといけませんね
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あれ?カラオケ歌わなかったのかな~?(爆)
かつ丼食ったことだし88888が出たかもですよー(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
YES、人前ではなるべく歌いません。
声がデカいので、迷惑かと思いまして、遠慮します。
かつ丼効果で、一人カラオケ高得点でした。
カツ丼食べると、88.888は、出ないことが分かりました。
88.888取に行く時は、親子丼ですね【爆】取に・・・鳥・・・鶏肉
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪ホールで歌う順番はどうなってるんですか(・・?(笑)
ジュークボックスみたいになってるとか♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
謎です。
まあ、歌うとしたら、栄光の架け橋ですね
まあ、歌わないと思いますが・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
草津の湯に浸かって、美味しいカツ丼食べれるのがイイですねぇ~

まさに極楽じゃあ~って感じかな?(笑)( *´艸`)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんばんは
草津の湯、自宅から群馬の草津までは4時間弱かかりますから、草加なら1時間で行けますから、お手頃です。
しこも、ココのスーパー銭湯が流行る前から営業している。老舗です。
では、また
  • (1)
  • 返信