新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3012件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

苺どら焼き

走行距離
459km

2017年5月19日 「5日間 いろいろ 走りまくり 3日目」
富士川ー富士市ー沼津ー戸田ー松崎ー下田ー天城越えー伊東ー熱海ー小田原ー江の島ー古河
全ルート下道で、まったり

午前2時40分
富士市の工業団地
夜景撮影会

※富士川楽座で、野営キャンプ午後8時~午前2時

岳南電鉄の線路と煙突

煙突と月

深夜の駅舎と煙突と月

岳南電車 吉原駅
JRとの連絡駅

深夜の為、ここまで

沼津市に移動して

山の奥に陽が昇ろうとしています

立派な橋である

沼津漁港の水門

朝早くから、市場の方々が、ジャンケンで盛り上がっていた

とある交差点で
バイクを止めた
トンネル抜けて左を見たら
用水路のトンネル3本
その奥に
交差点左に行くとトンネル
直進もトンネル
右折は、海沿い
こんな所初めてです

※このトンネルを走ってきて、交差点を右折して駐車

狩野川用水路

国414号
※私のBDが、4月14日だからテンションあがりました

直進が
このくねくね道

右折が、海沿いの道
戸田方面

釣りをしている人と富士山

もやもや富士山

日の出を迎えました

現在地から少し
寄り道をすることに
「明神池」

現在地からの景色
駿河湾と富士山
下に見える街

水田が綺麗ですね

想像以上に急坂を下りてきました
水田も綺麗

明神池到着
この木がある向こうは、海です

この水を利用して水田に水をひいたり生活に使用したり、欠かせない水ですねー^-^-

次は、伊豆のくちばし御浜岬

富士山を、わっかの中に入れて撮影

戸田の観光は楽しい

ぺぺぺーーーー

眼下に、鳥居が見えます

行ってみました
奥に見えるのが戸田の町です

鳥居の反対側に来て富士山をバックに撮影

御浜口から鳥居とWR

富士山と鳥居

くるら戸田道の駅

建物内には
温泉
レストラン
土産コーナー
私は、このポスターが気になります
「深海魚」

1ー2-3-4-5-6-7-8
の順番で道の駅スタンプの旅スタート

戸田の峠から戸田の町を見下ろします

WR乗りの人と遭遇、西伊豆スカイラインを走るだけに来たらしく。

道を暗記して走ります

西伊豆スカイラインいい道である

遠く富士山を望むポイントである

こんな素敵なカーブが
西伊豆スカイライン
好きになってしまった

WRと富士山

車の停めてある辺りから
登山道があります

まったり、くねくね走り

直線と登りの道
道路は、溝がしっかりほってあります

峠ですねー^-^-
バイクは、私だけでした

この先
松崎までまったり走ります

途中で河原におりて休憩

自販機がなくて、やっとこさ見つけました

あおきスーパーでランチの弁当を買います

道の駅松崎でスタンプを押して
ランチタイム

デザートタイム
どら焼きに苺が

県道121号線をひたすら走ります

木漏れ日の小路をすいすいと走ります

道の駅が南国風で、いい所です。

路肩のダミー警察官の腰に付けていました
「光ってあなたを守りタイ」

道の駅下田
市場でまったりします。

「ハツシマ」が来ていました

下田駅前ロータリー

toritetu部

蜜柑の木と急坂プロジェクト

天城越え道の駅で一休み

ひたすら走り続けて
伊豆のへそ道の駅、到着

新しい道の駅が5月1日にオープンしました
ということで9個伊豆半島にあることになります

伊東 道の駅
最後のスタンプ9個目コンプリート
辺りは、もう夕方なので皆さんカエルモード

熱海駅の喫煙場に駐輪して休憩

SLがロータリーにひっそり、鎮座していた

toritetu部

ここから地元の古河までこれで帰れます
便利な時代になりました

熱海からのくねくね道で、ペースが速いのですが
こまめな休憩をして

江の島にて休憩

都内日暮里の駅のTORITETU部
深夜の為、何も来ない!

自宅到着
午前6時

このあと1時間ほど仮眠して
仕事に向かう

前日は、雨の奥多摩でしたが
本日は、とても天気が良くてラッキーでした
伊豆も広くて、2日あるとゆっくり廻れると感じました。
翌日仕事が無ければ、そのまま渋峠、清里と行くのですが、仕方ないです
3日目終了です。

コメント(全10件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
若いて素晴らしい!
私なら全く仕事になりません。(爆)
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪ダミー警察官の写真がありませんよー♪・・・催促(笑)
(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんわ!
夜の工業地帯と朝焼けの河口!
千葉に住んでいてバイクに乗り初めの頃に、バイクに跨がってよく見た大好きなシチュエーションです!!
長野には、海も海沿いの工業地帯もなくて、寂しいです~
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
そんなことないです。
4日目5日目は、長野を走ります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは 1530371405088M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
確かに、掲載を忘れました 1530371526145M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
では、また 1530371564580M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
夜の工業地帯、私の家の周りもありません
星空を眺めるのも、イイもんですよねー^-^-
では、また 1530371773429M.jpg
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
c70 今は東京と上野の線路が繋がったので、熱海から古川まで乗り換え無しで行けるんですのぅ…。
2時間40分ぐらい掛りますか。グリーン車ですねこれに乗るならば。

うっかり寝過ごすと大変な列車が増えましたね!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
こんばんは
今の時刻は、過密ですが昔は本数も少なくて、大白い事も起きていました
因みに、今は、東武の車両がJR新宿のホームに停車し、栗橋駅で東武のレールに渡る時代です。

むかーしむかし
95年春に、3時間47分
96年秋に、3時間10分
30分も早く出来る時刻があった
7時09分 藤沢発(神奈川)
10時56分 日光着(栃木)
これは、宇都宮でスイッチバックのスタイルです。
写真は,JR日光駅2017年11月撮影
では、また 1530469903610M.jpg
  • (0)
  • 返信