新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3016件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

生わさび

走行距離
169km

2017年5月18日 「5日間 いろいろ 走りまくり 2日目」
奥多摩ー大月ー朝霧高原ー富士川楽座

2016年8月29日
奥多摩ー大月ー吉田ー御殿場の日帰りでしたが、やはり、富士山は雨でした。

奥多摩の道はくねくねしていますが
のんびり走るのはいい道

奥多摩駅は
東京の山奥の駅
登山客や、観光客や、いろいろ来ています

東京の水がめです。
奥に見える山々は、奥多摩周遊道路があります。
走り屋の聖地ですかねー^-^-

多摩川の源流です

山梨県にここから突入ー^-^-
道路がとても綺麗です
トンネルも新しくて
昔は峠でしたからねー
今は便利だー^-^-
暑い時期は、トンネルは涼しくて快適です

道の駅こすげ
雨宿
ジムニーは山が似合う

山梨の玄関大月駅
toritetu部が目的です

富士急行
派手なラッピングが、いい感じです

駅から出るとポイントが多数
このカーブもいい感じです
車両より、こちらが萌えるのは
私だけかな?

手前が豪華特急
奥が普通車、駅に到着!

実は遠くにJR線も見えます
機関車!!
轟音と共に地響き半端ないです

水色の清らかな色の電車です

あずさ・・・白い車両が眩しい

こちらは、富士急行ホーム
特急と
普通電車

あと9年でリニア新幹線ですかー^-^-
乗りたいような、乗りたくないような

道の駅のベンチにて
富士山は雲の中ー^-^-
残念です

朝霧高原を散策して

高原
いいところだー^-^-
「やっほー」

朝霧高原でキャンプは気温が低すぎて
断念しました
そこで、富士川楽座道の駅で
テントを張り野宿

建物からは
眼下に高速道路
遠くに、富士市工業地帯と港

雨のツーリングは、バイクがどろどろになります
まあ、山の天気は変化しやすいので
仕方ないですが・・・
洗車しがいがあります

昔のハンドル周り、今は・・・

Go-Proチェストマウントで写真を撮影

今の最新は、声で撮影とか動画撮影とかするので
いつの日か、今使用しているのが壊れたら購入したです。
もう5年使用していますが、壊れません

ハンドル周りも今は、ポーチのみでして
ドリンクホルダー左右プラスチックも壊れてしまいました。

(ナビ)
壊れて、今は使っていません

シガーの充電器もこの時は付いていまして
携帯を充電しましたが、なんだか形態が熱くて持てませんでした。

ETCもシガーから使用していましたが
ほとんど使用していませんので外しました

カメラマウントも、チェストマウントで落ち着いたので、ハンドルマウントは今は外した

雨対策の河童も
もう3年使用しています
お尻に辺りが、濡れやすく
己の汗かそれとも・・・
レインズボン対策が必須ですね
ブーツカバーは、昨年秋に、新品にして問題ないですが

奥多摩駅に
こんな看板
意味深である

奥多摩駅の構内の売店で山葵を買おう!
ワインコインで生山葵GETダゼ!!

山葵をスリオロスのをお持ちなら、それを持参して奥多摩駅に
キャンプで、白飯を炊いて、おかか、醤油をかければ、山葵丼が完成!
お奨めです。最高の時間が過ごせます
300円のお酒「のものも」も忘れずに・・・。

2016年8月29日撮影
特急のカラーリングが違いましたね

普通車も違いますねー^-^-

フジサン特急!!

やはりこの時も富士山麓は、雨でした

道の駅のmont-bell
で雨宿りしていたら、衝動買いしてしまった。
宅配で送った覚えが・・・。

肉うどんどこで食べたか忘れた・・・・
2年もたつと忘れてしまうー^-^-

コメント(全8件)

杉さん
こんにちは
富士山を眺めながら走る朝霧高原、気分爽快ですよね。
それから富士川に沿って走るみのぶ道・52号線も情緒ありますよ。身延線の撮り鉄も如何ですか。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
2016年5月8日に富士川沿いに身延まで走りました。
川沿いの駅には立ち寄りましたが、なんとも電車が来ないー^-^-
1時間に1本とかでした。河原の写真だけ撮影していました。
もう2年前のことでして、この時は、バイクは・・・何乗って行ったか忘れました。

今年は、中部を走りたいので
秩父抜けて、身延行く事もあるかと思います。
その時は、TORITETU部奮闘します。
では、また 1530247899379M.jpg
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
新型ジムニーは7月に発売予定ですよ。
旧型ぽいデザインだから、MAXさん好みかな?(笑)
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪奈良駅の少し大阪側の近鉄大和西大寺駅の辺りのポイントが
ぱねーってくらいイケテマス♪(@ @)ノシEDDIE 1530277595080M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
夢は、ジムニー
現実は、プリウス
燃費を考えない時代が、来るのか
外観的に角ばった、デザインそして今回のカラーリングで
進化が感じれる、2トーンカラー
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディローソンさん
こんばんは
物凄い、光景ですねー
このポイントの数
複雑に走る車両
興奮度が、かなり高い所ですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
c9は37kgレールでしょうかね?曲線分岐の向かい合わせ、良いですのぅ…。
中央本線にはEF64の貨物がまだ居るんですねぇ!ぐおー!(ブロワーの音)

画像は1994年の松姫峠です。ダム工事中で路面が粉末コンクリ状態で
走り抜けたら、バイクの下回りがコンクリコーティングされて泣けました。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
こんばんは
曲線分岐、萌えますよねー^-^-うんうん
EF64のブローワ―音は、耳に残ります。

ダムカードも2枚GETしました。
バイクの下回りがコンクリコーティング・・・これはヘビーですねー^-^-
では、また 1530287314199M.jpg
  • (0)
  • 返信