新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1530364944467M.jpg

食パンさん

ステータス

日記投稿件数
252件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

【シグナスXSR】マフラーとリアサス交換


こんにちは食パンです。今回はシグナスに乗っている友人がマフラーとリアサスを交換したいと言うのでヤフオクで調達しました。

マフラーは性能を一切気にせずに、安くてカッコイイ(友人の主観で)ものを買いました。

エキパイに何かの対策なのか溶接して埋めてありますね!
ボアアップ車両等はこれを壊して付けるものなのかな?

壊したら抜けと音量が大きくなりそうです。

見た目は普通の社外マフラーですね。
最初はかち上げを狙っていたのですが、ちょっと値段が高かった。

後ろにはバッフルが付いていますが、あまり仕事をしていないのか音量は大きめです。

友人は気にしていないそうですが、私ならもうちょっと中に消音材を詰めると思います。

気になる性能は高回転がちょっと伸びるようになった気がします。走りが悪くなると思っていたので意外ですね!

リアサスを交換しましたがナンバーを隠したら見にくい!
確か30ミリローダウンになります。

これも見た目で購入です。減衰強い!
バネレート要調整な気がしますが特に気にしていない模様です。

本人が気に入っているならそれで良いでしょう♪
久々のスクーター弄り楽しかった♪

今度v125sもやろう!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)