新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1495317552931M.jpg

丸木戸さん

ステータス

日記投稿件数
153件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

古き友と

ツーリング期間
2018年06月24日 ~ 2018年06月24日

今日は、古い友達、と言っても10年来位だけど、こいつが急にバイクの目覚めて免許とったので
俺のお気に入りのコースに連れて行った。
この友は、昔のダーツショップのお客さんでしたが、なにかとかわいがっていたイケメンです。
「俺、ダーツプロになる!」とかほざいてましたが、試合で結果を出せずにいたし、
俺の店も閉めちゃったので、それっきりになってた。
「俺、大型とったっす」
と連絡来たので、「よし、おもろいコース教えたる」
というわけで、あちこちつれまわしました。
「頼むからこけんなよ」と思いながら、、、
まあ、身体もでけえからcb1300とかでもイケるだろと思ってたら、
結構いけた。
「ちょー面白いっすね、このコース」
「ふふ、伊達じゃねえっつーのw」
俺がどんだけ疾走りまわってると思ってるんだかw
こいつは4輪でドリフトとかやってたから、スピード感覚は持ってるようだ。

疾走る仲間が増えて嬉しいなあ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
丸木戸さん、こちらにも(^^)
お仲間が増えていいですね~♪(´ε` )
ん?2人目の丸木戸さん誕生かしら(笑)
当分、抜かれる事はないでしょうけど、色々と楽しみですネ!

今日は、朝から真夏日!!ですね。
脱水症状、熱中症注意が出てましたよ。
お互いに気を付けましょう(^^♪
  • (0)
  • 返信
丸木戸さん
みゆさん、こんばんわ。
この友は、凄くはまっちゃう奴なんです。
抜かれるかもしれません。
でも、それでいいのです。

マシンについて語り合ったり、セッティングがあーだこーだと話せる友がいる事に感謝です。

本気になれるって良い事です。
この日もネイキッドバイクこそ王道!と話が盛り上がりましたw
  • (0)
  • 返信