新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000161access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
966件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

暗号解読希望!


嫁様が山で貰ったそうですσ(^_^;
エニグマを使わないと解読出来そうにありません(T_T)
怖くて、開缶出来ません(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

軽量化以上に体重が増えたさん
絵からして、ぜんざいですよ

甘いから食べてみて(^O^)/
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
コチュジャン(韓国の辛みそ)の肉炒めですね(^^)
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんばんは_(._.)_

自分はブルーベリーかと思ってましたがσ(^_^;
  • (0)
  • 返信
GFさん
TRIPOHさん、こんばんは_(._.)_

この暗号解読出来るんですか?!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
なんだかやばそうな食べものに見えてしまいます。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
(^^)v
ちなみに豚肉です。
玉ねぎとニンニクも入ってます。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
とんがらしの絵が描いてあります!これはからいたべもののようです。
従来よりも辛さ100%アップ!と書いてるかもしれません。
エキゾーストが弱い私は食べたくないです…ヒェー。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
100%・・・って書いてある。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
・・・ハムニダ。(汗)
山に韓国人の方が?
ちなみにハングル文字は、国王が誰でも3日あれば覚えられる文字として考案したものらしいですよ。
覚えたら教えて下さい。(爆)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
どこの山にいかれたのでしょう?
ひゃくぱぁ激辛ってかいてある...?
昨日、仕事中がいじんに英語で「ひろしまガス」って聞かれ
?なにしに広島ガスに行くのか?どーみても観光なんだけど?
よーくみると手にもったパンフレットに広島城!!!
....ヒロシマ キャッスル( ̄□ ̄;)
どー聞いてもガスにしか聞こえなかった!
その缶はずばりスイーツです(^O^)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
山ではなく海岸で拾ったのかと!(゚∀゚)

「100%シーベルト」って書いてあるのでは?
  • (0)
  • 返信
Maxさん
おはようございます
あんにょはせよー
ちんぷんかんぷんです???
食べた感想は?
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
韓国には登山できるほど高い山がないので、二本での登山は憧れなのだとか...

日本の山で女神に出会ったので、思わずプレゼントしてくれたのでは無いでしょうか(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ハングルと赤ってだけで辛そうですが・・・

中国語じゃないのでまだ安心出来ますねw
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
コチュジャン?肉炒め?
缶詰めですか

便利アプリ使って判読できましたよ!
https://www.google.co.jp/amp/s/app-liv.jp/896187714/amp/
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
日本語しか解りません(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんばんは_(._.)_

そう見えますよね(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
TRIPOHさん、こんばんは_(._.)_

m(__)m
100%って書いてありますが、何が?σ(^_^;
  • (0)
  • 返信
GFさん
もひっちさん、こんばんは_(._.)_

寒さに負けないように、唐辛子はジャンジャン食べましょう!(^_^)/
  • (0)
  • 返信
GFさん
菜園ライダーさん、こんばんは_(._.)_

そうなんです。
でも、何が?σ(^_^;
  • (1)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんばんは_(._.)_

缶捨てちゃった(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ぷっちゃまんさん、こんばんは_(._.)_

広島ガスまで案内してあげれば、喜ばれたのにぃ・・・
  • (0)
  • 返信
GFさん
1ビットさん、こんばんは_(._.)_

海で拾ったって、流れ着いた奴??
缶が膨らんでるよ(>_<)
  • (0)
  • 返信
GFさん
Maxさん、こんばんは_(._.)_

食べる気になりませんorz
  • (0)
  • 返信
GFさん
チバアヒルさん、こんばんは_(._.)_

山で重たくなったから、押し付けたとか?(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
聖芳さん、こんばんは_(._.)_

完全中国製だと怖いです( ̄△ ̄)
  • (0)
  • 返信
GFさん
のりすけさん、こんばんは_(._.)_

おお!
こんなアプリがあるなんて(^_^)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんばんは_(._.)_

同じくσ(^_^;
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
「100%国内産もも肉」です!
  • (0)
  • 返信
GFさん
TRIPOHさん、こんばんは_(._.)_

なるほど~(@_@)
日本語で書いて欲しいよね(爆)
  • (0)
  • 返信
早摘み干しブドウさん
初めまして!


こ、これは…開封が怖いですね…
  • (0)
  • 返信
GFさん
早摘み干しブドウさん、こんばんは_(._.)_

はじめまして!(^_^)/

開缶したら・・・
凄い匂い(臭い?)でしたσ(^_^;
唐辛子?ニンニク??

隣の部屋からでも匂いましたorz
  • (0)
  • 返信