新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000109access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人


2017年10月4日
紀伊半島から日本海に抜ける時に、不思議な景色を見つけた

どこか忘れたが、凄い天然ガスタンカー
初めて見ました

動画は、こちら
https://youtu.be/sxv4N8E8ZFE

ここで昼寝を1時間して
目が覚めて、ふと景色を見ていたら
なんやら、白い岩場が、見えた

近くまで行くと、道の駅でした

石灰岩、リアス式・・・
凄いなー^-^-

風がとても強かったです。

今までに見たことない景色でした

危険だから、岩場には登らないで下さいと
書いてありましたが、落ちたら海ですから
登りませんよー^-^-
ここでキャンプできるみたいですー^-^-

道の駅だから、スタンプも押しました

昼飯に紀州梅とノンアルでした。
最高に美味しかったー^-^-
そして、伊根の舟屋まで走ります。

大阪でスパー銭湯で夕方から22時まで仮眠して
ナイトライドで、丹波を越えて日本海へ

日本海に着いた頃には、日の出でした

伊根の舟屋ー^-^-
いい所だー

コメント(全10件)

GGさん
夏のツーリングでは「梅干し」は必須
GGは「種なし梅」持っていきます
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GGさん
おはようございます
夏のツーリングは、暑さとの戦いでもありますから、無理は危険ですねー^-^-
さて、この梅干しブランド梅の紀州梅でして、アウトレット品でしたので、1000円位だった気がします。3粒ほど食べて、残りは梱包して、自宅に宅急便で送りました。「種なし梅」・・・いいですねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
杉さん
おはようございます
今年の4月は紀州へ行くつもりでしたが、天気に恵まれず断念しました。
紀州といえば南高梅とめはり寿司ですよね。
でも一番は夕日、紀州の山々を真っ赤に染める夕日は素晴らしいといいますよ。
いつか行ってみたいと思っています。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
紀州は、駆け足でまわって後悔しました。
海沿いも、山も、いいところ沢山ありますからね。
あらためて、行きたいです。
松阪牛、伊瀬海老、牡蠣、贅沢三昧したいです。
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
私は、何故か関西、中部方面へは走った事がなく。。。
紀伊半島は、デビューするのに良さそうですね!
道、食べ物、色々調べて今年中で行ってみたいです。
とりあえずお土産は、梅干しで決まりですね!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
調べるのは、楽しいですよねー^-^-
食べ物は、お金が要るので、私がこの時貧乏旅行でしたので、次はきちんとご当地グルメを食べれるように、お金の準備をしてから旅に出ようと思いました。
紀伊半島広いですよー^-^-楽しみですねー
近場の能登半島は、もう行きましたかね?
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪白崎海岸いいですね♪スキューバダイビングとかも盛んで専用のクラブハウスみたいなのもあったりします。伊根の舟屋いつも見るだけですけど余裕のある方は是非お泊まりで(笑)・・・にしても凄く走ってません?(笑)(@ @)ノシEDDIE 1529498157037M.jpg
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
来年はまた舟屋に行くのですか?
私は、しそ梅かカツオ梅が好きです。(爆)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
おはようございます
白崎海岸凄く良かったです。
スキューバダイビング、イイですよねー^-^-大好きです。
この日は、深夜三重の松坂市を出発して、先まで行ったのですが、日の出まで1時間あったので、白浜まで日本最古の湯「崎の湯」で朝温泉入り、夕方には、難波、深夜には丹波で、日の出には、天橋立でした、次の日は、そのまま伊根の舟屋でした。そして、島根県浜田市まで爆走でした。
では、また 1529523161105M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
おはようございます
来年は、新潟、富山、福井、明石経由で行きます。
天然温泉龍の湯(明石市大蔵海岸)で、明石海峡を見ながら汗を流して山陽道をナイトランです。昼の錦帯橋も次回は見たいです。前回はナイトランでしたので。
カツオ梅、これは食べてみたいですー^-^-
梅紫蘇豚ロールも最高ですよ!
では、また 1529523674270M.jpg
  • (0)
  • 返信