新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1511772232268M.jpg

ふふふさん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
8人

コンプレッサー塗装


長年使ってるコンプレッサーが錆びなどでみすぼらしいので塗装しました。

ウェビック日記見てると同じように塗装してる方がおられたのでまんまパクらせてもらいましたwww

やまちゃんさんありがとうごさいます(^^)

まずは塗装前

外せるものは外してマスキングします

ガレージに余ってたシルバーと赤、そして艶消しブラックを買ってきて塗装です(^^)

適当マスキングの割にはキレイに塗れた気がする(素人目)

最後にステッカーを貼って完成。

本田技研工業製(もどき)コンプレッサーの完成。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

mogさん
本田技研工業ww
本田宗一郎さんも納得の仕上がりですね〜
次回は、HRCカラーでお願いします(^_^)
  • (0)
  • 返信
山chanさん
完成しましたか〜
往年のHONDAカラーでカッコ良いですね。
やっぱ、タンクは漢字ロゴにかぎりますね(笑)
ヤマハ発動機・スズキ二輪?とか流行らせましょう。
  • (0)
  • 返信
ふふふさん
mogさん

HRCカラーは難易度が高い(-_-;)
私の塗装スキルはこれが精一杯(^-^;

やまちゃんさん

参考にさせていただきました(^^)ってかパクらせてもらいました。
HRCのステッカーか迷ったんですが、漢字の方が雰囲気出ますね(^^)
  • (0)
  • 返信