新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000121access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3020件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

あじさい坂

走行距離
60km

6月6日(水曜日)
午前中曇りで雨が降ったり止んだり,Max-BASE園芸部、近所の花散策
午後は8日にバイクウエア―など準備からの、昼寝ー^-^-
午後3時過ぎ自宅を出て太平山の紫陽花坂に向かう
※C-21~です

Max-BASE園芸部
北側の園路の雑草が凄くて
無我夢中で抜きまくり
朝5時から9時頃まで
朝ごはんは、遅くしてブランチでした

雨が降るわけでもなく
9時過ぎまで、小雨がパラパラでして
10時頃ポツポツ降り出して園芸部終わり

燃えるごみは
火曜日、木曜日、土曜日で
一回で出せるごみは5個までと決まっています

庭の花が何か咲きそうです
蕾ですね
これは、なにかな?
楽しみであるー^-^-

これは
てっぽうゆり
蕾が雨に濡れて喜んいる俺

それでは、1時間程歩くことにしよう!!

あるいて出かけると紫陽花が見頃です
※古河市内

がくあじさいが
好き

雨が似合うなー^-^-

傘も持たないで出かけたから
もうビショビショ

たちあおい

ひるがお

ぽーちゅらか
1CM位の小さなはなでして
凄くわかいい

ちょうちんばな

なんか毒々しい

めどせーじ

みどりの手前に紫は、映えますねー^-^-

さつきかな?

ド派手な!さつき
わおー^-^-

これは、初めて見た花です

はまゆう

百合も元気に咲いています

満開の紫陽花

午後3時30分自宅を出て
栃木市に向かう
1時間弱で行けそうである

大平山山頂辺り一帯は、ガスっています

大平神社山門付近を散策

https://youtu.be/qfLTLpNhrxg

誰もいませんー^ー^-

息切れがー^-^-
ここいらで戻ります
降りまーす

山門を下から見るとこんな感じです

急でしょう!!

体力に自信がある方は
是非1000段の階段を、山の下からどうぞ!
ここからならそれほど・・・

場所を移動して
謙信平に来ました
雨で景色は・・・

景色は、見えませんー^-^-
鶯がお出迎えです

ここは、紅葉の時が最高ですねー^-^-

今日は、お店はやっていませんでした
「だんご」は、おあずけですね(涙)

太平山の下まで車で移動して
あじさい坂
先程の大平神社の、階段1000段のスタート地点です

うん、まだ、まだ、ですねー^-^-

又、来よう!

コメント(全14件)

GGさん
1,000段の階段は辛い・・・・
若い時に愛知県鳳来寺の石段1,245段上り下りして足が痙攣したことを思い出しましたWW
では。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
太平山の団子屋さんも休みがあるんですね。
てっきり、交代で休んでいるのかと。(汗)
来週あたりから本格的に見頃になりますかね。(笑)
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
C-4は、
ギボウシだと思います。
チョイと葉っぱがぼけていますが、?
日陰に向く植物です。
でも、近くに花がいっぱいで、良い環境ですね。
我が家は、雑草でいっぱいです。(笑)
  • (1)
  • 返信
みゆさん
MaXさん、おはようございます(*^^)
お庭綺麗になりましたね♪ 私も頑張って引いたのに雨でまた草が(T_T)
当分雑草との戦いになりそうです(笑)綺麗なのがいいですもんね(*^^*)
紫陽花は雨の中がまたいい(*´ω`*)
  • (1)
  • 返信
かしぽむさん
家も庭の雑草がクローバーとどくだみと芋のつるがえらいことになってます〜
今週末は、天気悪そうだから、草引きかなぁ〜Y(~o^~;)Y
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
霧の中のお寺が、雰囲気満点ですね!
朝早くから起きて、庭仕事、ウォーキング。雨の中、お疲れ様でした!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GG さん
こんにちは
私も、1000段はキツイので、20段くらい登り、降りてきました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんにちは
来週から混むと思いますねー^ー^ー
実際登るとなると、覚悟が要りますね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
こんにちは
ありがとうございます。
花の種類の多さに驚きます。
少しずつ増やしていきます。
明日は、予定通り宜しくお願い致します。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
みゆさん
こんにちは
雑草は、抜いても、抜いても、きりがありません(涙)
暫く園芸部です。お互いに頑張りましょう!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
かしぽむさん
こんにちは
どくだみは、根こそぎ抜けると、凄く気持ちがイイですよね。
途中で、プチンと切れると、涙ものです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
霧の中は、偶然でした。
天気で昼から雨で夕方が強いとのことでした。
それで、山がガスっていましたが、ラッキーでした。
庭仕事は、最近日課になっていまして、散歩もカメラをもって行くと意外な発見がありますね。
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪うちも来週マンションの法面の草刈りでーす♪(@ @)ノシEDDIE 1528386492365M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
草刈り最初は楽しいですが、後半から飽きてきますよねー(俺だけかも)
頑張って、抜いて、抜いて、抜きまくりー
では、また
  • (0)
  • 返信