新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

1098Sで行く!藤本滝見に行った♪

ツーリング期間
2018年06月05日 ~ 2018年06月05日
走行距離
29km

前回の日記で上げましたツーリングですが、動画も撮っていました(^^)
細かい様子などは前回書いたので割愛w

ヒマな時にでも見て貰えれば幸いです♪
https://www.youtube.com/watch?v=tJKFU68J-yI&t=3s

コメント(全12件)

ちゃこさん
駅Wi-Fiで見てみます^ ^
滝には…TRIPOHさんが食い付かれることがでしょうw
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
滝は良いですね、特にこの時期マイナスイオンをたっぷり浴びて気持ちが
すっきりに。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
パクッ!
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
ちゃこさん
フリーWiーFiもあちこちで見掛ける様になりましたね
見て頂き有難う御座います(^^)

そしてちゃんと食い付かれてますねw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
勢の国の住人VG(チャレンジ2018)さん
真夏日和からの梅雨でジメジメしていましたが、滝の近くではひんやりとしていて居心地が良かったです♪

マイナスイオンスポットが増えました(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
TRIPOHさん
見事に釣られましたねw

滝は癒し効果と自然の迫力の両方が魅力的ですね♪
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
滝を見るのもいいですね。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
cbnoriさん
暑い日が続くと涼しい場所を求めたくなりますもんね(^^)

この間もまた滝を見に行ってきましたw
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
一人でいっているのに、走り去るシーン。
やっぱり、カメラ置いて後で取りに行くんですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キム(morph)さん
良い場所見つけたらUターンして設置して走り去ってまた戻って回収・・・
何度も往復してますw
走行シーンと徒歩シーンだけだと在り来りになっちゃいますからね(^^;
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
動画サイドのアニメも涼しいお姿にして欲しいな!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
1ビットさん
それは私もしたいですねw

フリー素材なので絵数が少ないんですよ・・・
CevioやVoiceroidoなどの立ち絵なら絵師さんが多数描いてくれてるのですが(^^;
  • (0)
  • 返信