新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000558access

1711611769966M.jpg

でんおうさん

ステータス

日記投稿件数
232件
インプレ投稿件数
224件
Myバイク登録台数
17台
ウェビ友
0人

強化ジェネ

車種名
HONDA XR650R
Myバイク
もたーどす兆

マルカワレーシングの強化ジェネレーター購入し取り付けました。

左側のジェネカバーを外します。オイルが漏れるかと思いましたが、サイドスタンドでカバー外しても大丈夫でした。

カバーの裏側の純正を外して、強化ジェネ装着しました。バッテリーレスの宿命のヘッドライト、ウインカー、テールライト、ホーンの憂鬱だった日々が解消しました。部品は高額ですが一安心ですね。取り付けはDIYです。

ウインカーとヘッドライト同時でも全然OKです。

電気系統がまともになり、ポリタンクもアルミに変えたのでレーサーから日常的に普通に使えるバイクになったように思えます。
しかし、日常茶飯事で振動によるボルトの脱落やカプラー外れも多いのでその辺はいつも気にしています。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)