新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000118access

1476003336355M.jpg

fireballさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
29人

高速の逆走は危険!でも、GMの逆走は最高におもしろい!!

ツーリング期間
2018年06月03日 ~ 2018年06月03日
走行距離
370km

福岡も梅雨入り宣言が出たけど、今日は晴れ予報!
毎日親分がGM(ゴールデンマンネリ)逆走宣言!
おまけに日曜は休みをゲットしてたので、ビンゴ!
昨日仕事から帰ってバイクも洗車済み!

5時起きしていざ朝駆けへ!

面倒な車との入れ替えも、朝のひんやりした空気の中で清々しく終了。

ウェアに散々悩んだ挙句に寒がりの私はメッシュを回避。朝方は意外と肌寒かったです。

いつものスタンドでガソリン満タン。

最近は原油の値上がりで市況価格が高騰中。

そろそろ落ち着きだす頃だけど・・・

ガソリン高!!

今日の集合は、小国のファミマ8時。

7時半到着もすでにたかさんが到着済み。

ほぼ隣接してファミマが2軒あり、毎日さんの指定した場所と違う場所に皆が集合するミラクル(笑)

毎日さんボッチからの登場。

毎日さん、たかさん、熊Kazuさん、sinさん、ボールの5台で逆走開始。

最初の休憩、三愛到着!

既にかなりのバイカーが駐車場に居ました。

しばらく駄弁りながら昼飯の場所を検討。

行ったことないのでそば道場に連れて行ってもらうことにしました(^^)v

時間調整もあり月廻り温泉経由で行くことに。

到着。KAWMでもここで一休み。

ここでも、駄弁リング。
何故か、sinさん中心にソー〇や変な薬の話で盛り上がりました(爆)

みんな早起きでお腹も空いたので、話も早々に切り上げ飯を食いに行きます。

未知の食事処「そば道場」に到着。
皆さんの日記などでは耳にしてましたが、ついに初体験です!(^^)!

絶好のオーシャンビュー?

毎日さんおすすめで、肉そばを注文。

出汁はちょっと甘めで麺は多め。

初老の私には丁度いい味加減と量なのですが・・・

でも、これだけの量を間食する輩が。

そう、本物のモンスターは井上尚弥でも藤原拓海で

もなくたかさんだ!

次はモンスターたかさんのリクエストで

阿蘇火口へ。

本日は青ランプ点灯で火口まで行けました。

何十年ぶりの火口見学。

就学旅行気分で盛り上がりましたヽ(^。^)ノ

火口湖はエメラルドグリーン。

うん。

うん、うん。

うん、うん、うん。

阿蘇の偉大さ、雄大さ、怖さを改めて感じる事が出来ました。

ここからはマゼノ経由で小国までノンストップ。

ついにマゼノでたかさんと因縁の対決だ!

で、結果は・・・惨敗(@_@)

いやーたかさんの速いのなんのってあーた。

バイクじゃなくたかさんが明らかに進化してます。

集合場所のファミマで名残惜しいけど解散です。

帰ってから買い物があるので、毎日さんと途中で別れ日田から高速で一気に帰宅。

みなさんお疲れ様でした。

めっちゃ楽しかった。

ちょっとお買い物。

何しに行ったかは23日の飲み会で♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

たかさん
本日はお疲れ様でした(^O^)
ボールさんがそば道場に行ったことなかったとは思いませんでした(笑)
しかし地元の自分も阿蘇の火口に行ったのは20数年ぶりでしたがあんなに綺麗に火口が観れたのは初めてかも(笑)
あと早く走れたのはバイクの性能のおかげですよ!
ボールさんのライテクにはまだまだおよびませんから(笑)
  • (0)
  • 返信
Kazu(くまもと)さん
お疲れ様でしたー!
いつものコースも景色が違って見えましたね(^_^)

誕生パーティーのプレゼント?そんな気使わなくていいのにぃ〜(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
しまった!

LINEデくだらないやり取りしてたらイチコメ逃した!!(爆)

あ、おつかしたー!

ん?

奥様とひょーどーのペアルック?(^u^)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
たかさん、お疲れ様でした。
ナイス1コメ(笑)
基本、よかよか亭要員なんですよ。三愛でも食べた事無いし。

たかさんの攻めてる姿、まじでかっこよかったです。
  • (0)
  • 返信
fireballさん
Kazuさん、お疲れ様でした。
ナイス2コメ(笑)
今日のコースも全然ありでしたね。

Kazu さん,大丈夫です。気を使う事があっても、
金使う事はありませんから(爆)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
毎日さん、お疲れ様でした。
絶対逃すと思ってました(笑)(笑)
逆走、新鮮でした。やっぱ阿蘇ですね。

ふっふっふっ、愛人とです。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
楽しそうなツーリングですね(o^―^o)

阿蘇の火口には行って見たいですね、十数年前に行きましたがエメラルドグリーンでした! また行って見たい。

そば道場もいいですね、いつかはです!!
  • (0)
  • 返信
fireballさん
KAZUさん、返コメ遅れました。

私も何十年ぶりに火口に行きました。
やっぱ自然の力を感じますね。

又阿蘇びましょうね。
  • (0)
  • 返信