新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1804件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

ウナギ 御膳

走行距離
14km

生まれて初めてウナギの白焼き重を食べました。
6月8日(金)が待ちきれずに、うなぎ屋さんを近所で探すと、物集女街道の渡月橋に行く途中に有ったんです。
しかも、江戸前。早速予約して、先ほど食べてきました。
うな重・うざく・鯉の洗い・う巻き・お新香・お吸い物セットです。
塩味が美味すぎでした。
注文は、4人が黙って、同じ物。
待つ事、15分チョイとでした。

物集女街道山田口交差点南下ル東側?これが住所。
12時近くに付くと、お店内は、7割ぐらい埋まっていました。
駐車は、6台有るのですがほぼ満タン。
かろうじて、駐車できました。
お店の広さは、椅子のテーブル7カ所?座敷3テーブルくらいですが良い感じの広さでした。

これで、期待が膨らみすぎない様に抑制できたと思います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

Maxさん
おはようございます
こじんまりとした店に
美味しそうな白焼き重
私も食べたことないです
蒲焼を頼んで、サイドメニューで白焼きはありますが・・・
さて、住所イイですねー^-^-
山田本館の住所も、「千葉県香取市佐原イ457」です
では、また
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
値段は、さて置きなのですが、22,240円/4人でした。
4人共に、腹一杯になりました。
でも、最後の一口まで、箸が止まらない状態でした。
タレの付いたご飯とは違う、米や塩の味が最高でした。
入店前までは、白焼きを追加して、の様に考えていました。
セットで最高でした。
関西では、ウナギ専門店が少ないのですが、京都から嵐山・琵琶湖方面には専門店が有るようです。
8日が楽しみ。です。
晴れを期待して。 1527893351699M.jpg
  • (0)
  • 返信