新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000195access

no_photo.jpg

ばいくのおじちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

    ダンロップサーキットステーション


    2018年4月22日那須モータスポーツランドで行われたダンロップサーキットステーションに参加しました。
    20分×3本の走行で8,640円(前後ダンロップタイヤの場合)と安めの金額設定なのと、走行写真を撮ってもらえたり、ゲストライダーのお話が聞けたりと、お得感のある走行会なので那須の時は毎回参加しています。

    約1か月後に走行写真が届きましたのであげてみました。

    タイヤはダンロップロードスポーツ2
    皮むきツーリングで峠2~3時間+今回の20分×3本走行後。

    結構ライフ長そうな気がします。
    使い終わったらまた日記にしたいと思います。

    フロントタイヤ

    フロント:230Kpa リア:250Kpa(温間)
    接地感ありでよい感じですがもっと低くできるかもしれません。
    こちらも今度試して日記にしたいと思います。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全2件)

      ちゃこさん
      初めまして。
      アップの走行写真、いいですね!
      こちらの走行会に興味があるのですが、参加するにあたって要ライセンス等の条件はありますか?
      • (0)
      • 返信
      ばいくのおじちゃんさん
      ちゃこさん、初めまして。
      那須開催のことしかわかりませんが、サーキットライセンスは不要です。
      車両規定として、ノーマル車以外はオイル・ガソリンキャッチタンクが必要だったと思います。改造の範囲によりますので要確認です。
      また、18センチ×20センチの黒いゼッケンベースが車の前、右、左の3か所に必要です。
      • (0)
      • 返信