新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000416access

1496181537965M.jpg

Uccyanさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

ガレリアかめおか・バラ園、犬飼川林道

ツーリング期間
2018年05月27日 ~ 2018年05月27日
車種名
KAWASAKI KLX250SR
Myバイク
KAWASAKI KLX250SR
走行距離
87km

(1)道の駅、「ガレリアかめおか」のバラ園
西端にバラ園があるらしいので観に行ってみました。ほぼ満開でした。
2輪の駐車場からは結構遠いですが。
(2)犬飼川林道
犬飼川沿いの林道。久しぶりの林道。カメラ用にステーを取り付けたのでそのテストも兼ねて。

此処はよく来るのにバラ園が有ったことに
今まで気がつかなかった。
バラ園のアーチもあり結構大きい。
今が見頃。

バラ園の横は芝生になっており子供たちが沢山遊んでいました。

これは和風な名前のバラだったような。
色合いが柔らかくて良い感じ。

「ガレリアかめおか」の近くにある林道。
犬飼川沿いにあり、杉林の中を通る。
地図では途切れているが通り抜け可能。
殆ど舗装されているが、
行き止まりになる方の支線の後半はダート。
この林道、正式名称は「市道 曽我部西別院線」というらしい。

古いDVカメラ(SONY DCR-HC90)をステーに設置
してみたところ。大きくて重い為、振動が・・・
10年以上前のカメラなので仕方ないですが。
撮影した結果は・・・
舗装された所では良いのですが(手ぶれ補正ON)ダードでは振動が酷くて再生画面を見ていると酔います。露出の変化が大きいと制御が追いつかず白とびが酷いです。まぁ車載用のカメラなら問題ないでしょうが。

川沿いに杉林を進んでいく。
以前はこのあたりもダートだったのだが・・・

行き止まりになる支線の終点。
もうちょっと道を伸ばすと通り抜けられそう。

コメント(全0件)