新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000687access

1480765262287M.jpg

パンダさん

ステータス

日記投稿件数
236件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
11人

孤独のグルメツー...からの~!(;゚ω゚)=3 フンフンッ!

ツーリング期間
2018年05月24日 ~ 2018年05月25日
車種名
KAWASAKI スーパーシェルパ
Myバイク
シェルパ
走行距離
360km

ど~も、パンダです!(。^ω^)ノ゛

なんと、なんと、な~んと!
なんと会社から、2連休貰いました~!ヾ(*≧ω≦)ノ ウオー イェー!
まあ理由は分かっております。6月に入ったら、土日祝日関係ねぇ!
って感じになるので、その代休なのでしょう。(;-ω-)=3
とは言え、このタイミングでの連休は嬉しいっす!v(。^ω^。)v

さて、今回のツーの目的地は千葉!
皆さんは孤独のグルメと言う漫画をご存知でしょうか?
私は知らなかったのですが、ユーチューブで実写ドラマ化されたものを偶然見て、
ファンになってしまいました。出てくる食べ物全てが美味しそうで、いつかは
行ってみたいと思っていたのですが、比較的近場の店がドラマの舞台になった事を
知り行ってみようかと。

写真は九十九里の白里海岸。ちょっと疲れたんで一服中です。(。-`ω-)y─┛~~
さて。そんじゃあ一服も終わったんで、そろそろ行きますか!(*≧ω≦)ノ イエイ!

ッツ、タン、ツツタン、ツツタタ~タタン♪
い・の・が・し・ら♪(*′ω`)ワ~オ

到着~!ヾ(o・ω・)ノ ワーイ!
ここはJR。そしていすみ鉄道の大原駅と言う所。

ここ、ここ!(*´-ω-)ソウソウ ここが俳優、松重 豊さんが
演じた、井之頭 五郎が歩いた場所か~。

あ、ここも!
たしかドラマの中で、五郎ちゃんは海鮮腹になってたんだよな~。
なんか店の中、覗いてたっけ。(*´-ω-)ウンウン

大好きなドラマの舞台になった場所に、私も立てる日が来るとは...。
感無量です!(;ω;´)ゝ ヾ( ̄ω ̄;)ソコマデジャネエダロ

駅からシェルパを押すこと1分。
ここが目的の源氏食堂さんで~す!
あ~!ホントお肉屋さんの隣にある~と大喜びです。(。^ω^。)v

さて、注文の品はもう決まっています。(* ̄ω ̄)ウフフ
そんじゃあ突撃だ~!(*≧ω≦)ノ イエイ!

キタ━━(☆ω☆)━━!!

注文はいすみ産の豚肉を使っていると言う、ブタ肉塩焼ライスの上!
1,100円です。(。^ω^。)v

ドラマの中では揚げ物なんかも食べていましたが、この後の事もあるので
今回はコレのみです。

お肉ア~ップ!(=゜ω゜)ウヒョー!
それでは早速いただきます!(。-`ω-)人 イタダキマス!

脂身が甘い!そして肉質がキメ細やかで柔らか。
う~ん、ウマい!さすがお肉屋さんです。(*≧ω≦)b
調理も焼くと言うより蒸し焼きのようで、上品な味わい。
これをフツーに焼いていたら、この味わいにはならなかったでしょうね~。
ご飯大盛りにしとけばよかった。o( ̄ω ̄o;)クウ~
あ、あと豚汁も野菜が一杯入っていて良い味でした。

さすが五郎ちゃん!ナイスセレクトです!(。ゝω・)bナイスデース!

満腹満足!(*′ω`)=3 フーッ!
美味しく接客もグーな、とてもいいお店でした。

さて、お店を後にし本日の最終目的地に向かい走っていると、
おやっ!?と。(・ω・。)オッ!

真っ赤な橋...と思ったら、線路なのかな?
印象的な風景だったので、記念にパチリと。( -ω[◎]o パチ

到着~!ヾ(*≧ω≦)/ ウオー!

そう!今回の最終目的はキャンプだったのです!
な~んて。「...からの~!」とかタイトルに入れましたが、一発目の写真で
バレバレでしたね。( ̄ω ̄*)ゞ こんな大荷物で日帰りツーリングなんか
行きませんって。(*≧ω≦)アッハッハ!

それにしても久し振り~。
楽しく過ごせると良いな~とワクワクしてます。v(。^ω^。)v

おっと、キャンプ場の紹介でも。
ここは、君津市にある千石台オートキャンプ場と言う所。
ここはですね~...メッチャ気に入った!(。ゝω・)b


え、こんなとこにキャンプ場?って言うぐらい山の中に入って行くので、
とても静かで自然が多いです。それと充実した設備!こちらはあるサイトを
見て知ったのですが、この設備でも文句言ってる人っているんですよね~。(;-ω-)=3
でも私的には天国のよう。至れり尽くせり感がハンパないっす!Σ(゜ω゜;)スゲー!

オーナーご夫妻も良い感じの方々でした。(。^ω^。)v

ちょっと行きたい所があるので、軽~く周辺を散策。

あ、ちなみに私がテントを張ったのは林間サイトなんですが、それとは別に
広場サイトと言うのもあります。養老渓谷が近くにあるようで、広場サイト
まで来ると川の流れる音が聞こえてきたのですが、見渡せど、ここからでは
川は見えないよう。ドコ?(・ω・;≡;・ω・)ドコ?

ただキャンプ場を出て少し歩くと、川辺までは行けるようなので、
今度来た時には行ってみたいと思います。

ちなみに写真は、こちらの看板犬【くう】。
小屋に入って休んでいたのですが、カメラを向けると「やれやれ、また写真
ですか。ハイハイ。好きなように撮って下さいね~。(;-ω-)=3 マタデスカ」
と言わんばかり、面倒くさそうに出て来ますが、しっかりポーズをとって
くれるプロフェッショナル犬です!Σ(゜ω゜。)ワンダフル! ( ̄ω ̄;)ナンダソレ?

さてと...ここはキャンプ場から歩いて3分程の場所にある、
白岩館と言う所。

ここは、千葉最古の露天風呂。そして最高地点の温泉と
言われているところです。

千葉ツーをしてると、結構温泉の看板を見かけますが、
キャンプ場から歩いて行けるってのが良いですよね~。
温泉に入った後に、キューッと一杯なんて最高すぎる!

そんじゃあ温泉に浸かって、旅の疲れを癒すとしますか~。(。^ω^。)

和むトド。(*′ω`)ア~
あ、でも温泉だしカピバラか?(*≧ω≦)アッハッハ!

写真ですが...。
念のため確認しましたが、パンダの大切な乙女チックな部分は
見えない様なので、ここは漢のモザイク無しで行きます!
ウオー!(*゜ω゜)┘ ヾ( ̄ω ̄;)ナンカ マチガッテナイ?

あ~、良い湯だった!ヾ(*′ω`)ノ゛ ア~

さっそくビール、ビール!(;゜ω゜)=3 ハアハア!

温泉に行く前に氷漬けにしてたので、キンキンに冷えてる!
もうメッチャうめえ!(*≧ω≦)クウー!

おっと。、(`・ω・´;)オット
ツマミの仕込み中でしたが、酒が必要になったので、先に今回の
お酒紹介をさせて下さい。包装を破いたりするとアレなので。( ̄ω ̄*)ゞ

新聞紙で包装されているのが、秋田富士と言うお酒。
珍しい包装が目を惹いたので買ってきました。洒落てるわりには700円
ほどと、結構安かったですね~。

隣はサムライロック。日本酒にライム果汁を混ぜたものらしいです。
自宅ではレモン果汁を混ぜて飲んだりする事がありますが、こういう物が
売っているとは知らなかったです。(・ω・`。)ホー

酒を飲み飲み、ツマミを作成中。

よ~し出来た!
まず一品目ですが、これはまず湯豆腐を作り、頃合いを見てお皿に。
その上に作っておいた、S&Bのカラシをたっぷりと塗ります。
クロク ヌリツブセ!(;゜ω゜)ノ ヾ( ̄ω ̄;)キイロダカラ

さらにその上に削り節、ネギなどをのせ、麺つゆをかけます。
そして仕上げに、彩りの一味をパラリと。

バクダン温やっこの完成で~す!(*≧ω≦)ノ゛ ウオー!

あ~!さすがS&Bのカラシは効くね~。(*≧ω≦)クウー!
ほんのりと温かい豆腐と麺つゆなどとの相性も抜群!
ウマいぜベイビー!(。ゝω・)b

これ最近チョーお気に入りの食べ方で、自宅でもよくやるんですが、
冷奴でやっても美味しいんでおススメっす!(。ゝω・)b

続いて2品目。

ちょっとお皿が出払ってしまったので、いつものアルミホイルで
代用。( ̄ω ̄*)ゞ 一応、少量の刺身に合うよう平型の皿にして、
大葉も飾ってみました。(・ω・`;)イカガデショウ?

刺身はカツオなんですが、行ったスーパーで押しまくり!
ヾ(゜ω゜*)ヤスイヨ ヤスイヨー! 時期でもあるし、ホントに安い事もあって
買ってきました。

とりあえず最初はそのままで。
薬味はチューブのものですが、ニンニクと生姜を。やっぱカツオは
ニンニクかな~。カツオの香りは今一つな感じでしたが、食感も良く
なかなか美味しかったです。(。^ω^。)b

PM18:00

この時期は暗くなるのが遅いんで、困りますよね~。
でも待ちきれなくなったので着火します!(`・ω・´)ゝ

今回自宅から持ってきた薪は1把ちょっと。それとこちらで購入したのが
4把程です。自宅から持ってきた薪がしけってたのか、ちょっと煙が
多いな~。シェルパが燻されて、すっかりそっぽ向かれてます。
(*≧ω≦)アッハッハ!

こんな時ウェビ友のTOMさんから頂いた、ふいごでもあればな~。
o( ̄ω ̄o;)クウ~ やはり道具は使ってなんぼ!
自宅に飾ってないで、次からは持って行く事にしようかな。

ちなみにこの時は、口でフーフーとやっていました。(。^ω^。)

さて次は今回のメインディッシュ!
最初に仕込んでいたのはコイツでした。(。^ω^。)v

ものは徳島県産の阿波尾鶏というものです。
まずは一口大にカットし、しょう油、酒、ハチミツとベースのタレに
漬けます。そこにバジル、ナツメグ、チリペッパーなどなど。
手持ちのスパイスを手当たり次第に入れ、よく揉み込み氷で冷やすと。

1時間半ほど置いていた物を、串に刺し炭火でジュージューと。(。 ̄ω ̄)フフフ

焼き上がったら、仕上げにパセリを振りかけ完成。
出来ました~!3品目は阿波尾鶏のスパイス焼きで~す!(*≧ω≦)ノ イエー!

ハチミツを使っているんで少々焦げましたが、まあまあの焼き上がり。
それではいただきま~す!

ウマ━━(☆ω☆)b━━イ!!
自分で作ってて言うのもあれなんですが、これメッチャうめえ!
一言でいうとスパイシーな甘辛味なんですが、ハチミツはやっぱ良い仕事
するわ~。それとスパイス!ナツメグかな。フンワリとした甘い香りが
なんとも言えないっす!(*′ω`)ウ~ン

一応薬味に柚子こしょうを添えてみましたが、これはいらなかったな~。
パセリの他に、チリペッパーを仕上げに振りかけたらもっと良かったかも。

いつもながらのテキトー調理で反省点はあるものの、こういう事もあるのが
キャンプの楽しい所の一つですね~。いや~、美味かった!(。ゝω・)b

さらに飲み飲み。┓(=゜ω゜)┏ウイ~

今度はサッパリしたものでも食べたいな~と言う事で、4品目は
カツオのカルパッチョです。これは先の刺身の残りを使いました。

カツオにオリーブオイルやレモン汁。それに塩コショウやニンニクなどを
合わせます。それを少々氷で冷やすと。(。-`ω-)人 オイシクナ~レ

味はなんと言うかよく作るので、もうパンダ的定番の味っす。
なかなか美味しく出来ましたが、少々酸味が足らないか。
追いガツオならぬ、追いレモンをして美味しく頂きました。(。^ω^。)v

┌(*≧ω≦)ノ゛ヒャッハー!

焚き火も絶好調!ツマミは美味いし酒は...。( ̄ω ̄;)ン?
酒はダメですね~。やっぱ安酒だな~アレ!

まあでも、楽しく酔えりゃ良いんです。楽し~!ヾ(*≧ω≦)ノ イェ~!

んじゃあ、そろそろ締めますか~。
締めはアワビの炊き込みご飯と味噌汁です。

アワビの方はレトルトなんですが、以前知り合いにお土産で貰ったもの。
サイズがキャンプ飯に丁度良さそうだったので、使う機会を伺っていたの
ですが、ようやく今回使う事が出来ました。(。^ω^。)v

味噌汁の方は残りの豆腐やネギ。
それとエビの天ぷらを使いました。( ̄ω ̄;)ナンデ エビテン?

まあエビ天を使った理由はまた今度にするとして、まずは炊き込みご飯。
皿に盛りつけた後、仕上げに刻んだ大葉をパラリと。そして...これで大葉
全て消費出来ました~。ヾ(*;ω;)ノ゛エイドリアーン! 大葉好きだけどさ~、
10枚って多すぎだよ!(;-ω-)=3

おっと。
味の方ですがレトルトとは言え、さすがお土産物!
自分でも少しチューニングをしたんですが、おこげの具合も良く美味い!(。ゝω・)b
とは言え、アワビの存在感は無いに等しい物でしたね~。(*≧ω≦)アッハッハ!

あ、味噌汁の方は今一つ。
味噌は保存がきくとは言え、ちょっと保存しすぎましたね。( ̄ω ̄*)ゞ
風味が悪くいまいちでした。でも美味しく頂きましたよ~。

(*′ω`)=3 フーッ!
締めたんですが、まだもう少し。
焚き火を眺めながらの一杯は最高です!(*′ω`)ア~

良い心持ちになったので、フラリとお出掛け。(*′ω`)フイ~
ふと空を見上げると、まんまるではありませんでしたが、良い感じの
お月様が。(*′ω`)オ~

連続写真ってあるじゃないですか!例えば星の軌跡を写した写真とか。
私のカメラにも、なんとその機能が付いてましてね~。Σ(゜ω゜;)マジカ!

これはその機能で、5分ほど撮影したものです。( -ω[◎]o パチ
なかなか良い感じに撮れたので、ほくそ笑んでいます。(* ̄ω ̄)ウフフ

最後にコレ。
同じモードで、今度は1分程撮影してみました。

満天の星空!右上の方には北斗七星も見えます!Σ(・ω・;)オオッ!
星はまったく詳しくないのですが、若い頃は埼玉のケンシロウと
呼ばれた私。この星座だけは分かりますよ~。
アタタタタタタ~!(*o゜ω゜)o ヾ( ̄ω ̄;)ウン ワカッタカラ

PM23:00
私にしては、けっこう遅くまでハシャいでいました。
明日もあるし、そろそろ寝るかな~と。
と言う訳で、1日目終了です。(。^ω^)ノ゛オヤスミ~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

本田エプ朗さん
お疲れ様です!入浴写真はちょいとポロリくらいが興奮しますよ(笑)いつもおもうのですが、お料理しながら一杯されていたりしますか?自分は最近お酒全然飲んでなくて、ちょっとでも飲んだら撃沈で寝てしまいそうです(笑)
  • (0)
  • 返信
みゆさん
パンダさん、こんばんは(*´∀`*)
前回から思ってたより早くのお出かけ、しかもキャンプ♪でしたか。 ワーイワーイ。
忙しくなる前とは言え有難い事でしたね(*^^)
え~早速ですがパンダさん入浴の方。いつもなら拡大してるんですが、さすがにこちらが恥ずかしい気がして、後ろのタヌキサンを拡大して我慢しておきました(笑)
ガマンッテ? 気持ち良かったのはわかりました( ´艸`)

そうそう。キャンプでパンダさんと言えば楽しみなのは作られる物がいつも気になってて。今回はスパイス焼きはお店の一品にもありそうですね!!
参考にさせてもらいますね。
お豆腐は、カラシ抜きのパターンを食べてますが結構塗っちゃっても大丈夫かしら。好みの問題なんでしょうけど。こちらも作ってみる事にしますね~(^-^*)
またおすすめ一品あれば教えてくださいね(*´ω`*)

梅雨も早そうだし、良い機会に行けたと思いますよ♪(´ε` )
2日目日記も楽しみにしてますね~(≧∇≦*)
  • (0)
  • 返信
SYUJIさん
こんにちはー。
久し振りのキャンプ日記、楽しく読ませていただきました。
焼き鳥、美味しそう! 焚火を眺めながらの一杯はほんと最高ですね。
キャンプにはいい季節なのに、僕も仕事でなかなか行けない日々が続いております。(泣っ
2日目の日記も楽しみにしてますね。
  • (0)
  • 返信
パンダさん
エプ朗さん(。^ω^)ノ゙ ドーモデス!

入浴写真に関しては、撮影してる時にテンション上がってきちゃって、
クレヨンしんちゃんのケツだけ星人をやった写真とかもあります。 (*≧ω≦)アッハッハ!
ポロリどころか肛門全開!おまけにお袋さんまで見えちゃってたので、これは
さすがにNGだな~と。あの写真は封印しときます。( ̄ω ̄;)ゞ

お酒はもちろん調理中も飲んでます。調理しながら飲んで、出来たものを
食べながら飲む。寝るまで飲みっぱなしです。(。^ω^。) エプ朗さんは
あまり飲まない方でしたっけ?でも焚き火を眺めながらの一杯は最高ですよ~。
機会があれば是非!(。ゝω・)v
  • (0)
  • 返信
パンダさん
みゆさん(。^ω^)ノ゙ ドーモデス!

いくら拡大しても、子パンダは見えませんので、遠慮なく
拡大して下さい 。(*≧ω≦)アッハッハ! でも温泉は貸し切り状態で、
ホント気持ち良かったですね~。(。^ω^。)v

プロの主婦さんには何の参考にもならないと思いますが、お褒め頂くと
嬉しいです!(ノω`*)ノ”イヤイヤ 豆腐は居酒屋メニューです。
自宅で試してみたら美味しかったので、キャンプ飯でも使ってみました。(。ゝω・)v
カラシは涙が出るほど、タップリの方が美味しいと思います。あ、カラシは
S&Bの黄色い缶に入ったヤツでお願いします。(。ゝω・)b オススメ!

梅雨は...そうですね~。ホント良い時期に行けたと思っています。
2日目はみゆさんも好きな滝も出て来ます!(。^ω^。)v
  • (0)
  • 返信
パンダさん
SYUJIさん(。^ω^)ノ゙ ドーモデス!

ホント、久し振りのキャンプでしたね~。(。^ω^。)v
年越しキャンプ以降も、行きたい行きたいとウズウズしていたんですが、
私の場合は仕事と言うか、会社の状況がちょっとアレなので、なかなか
休みを取るのもはばかる感じでしたね~。(。-`ω-)ウーン

でも久し振りのキャンプはとても楽しかったです!
飲んで食べて焚き火を眺める!...と、やってる事はいつもと同じですが、
とても良い時間を過ごす事が出来ました。┌(*≧ω≦)ノ゙ ヒャッハー!

SYUJIさんのスタイルとは違うかもしれませんが、このキャンプ場
とてもお勧めです!気が向いたら試してみて下さい。2日目の日記に
出て来ますが、近くにも色々と観光出来る場所なんかもありますよ~。(。^ω^。)v
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パンダさん、どうも!
相変わらず、美味そうな料理が次々と。
C-13は何の罰ゲーム?(爆)
でも、キャンプ行けて良かったですね。
でも、佐渡はどうなるのかな?(汗)
  • (0)
  • 返信
パンダさん
キムさん(。^ω^)ノ゙ ドーモデス!

罰ゲームじゃないですよ~。
なかなか美味しいんで、機会があればキムさんも作ってみて下さい!(。^ω^。)v

え!佐渡?
私なにか佐渡島の事で言いましたっけ?(;-`ω-)ウーン

う~ん、佐渡島に何かあったのでしょうか?それとも今年佐渡島に行くの?
という質問的な事でしょうか?前者は見当もつきませんが、後者であれば
夏に行こうかと考えています。ただnnmさんが、夏にキャンプツーを考えて
いるようなので、場合によってはそっちかな~と考えています。(。^ω^。)
  • (1)
  • 返信
マルさん
パンダさん、こんにちは!マルです
CP2よしのやさん、いい感じの鮮魚店ですね、かつおの看板美味しそうですね!カツオちゃん!
CP3源氏食堂、まさにお肉!ブタ肉塩焼ライス!美味しそうですね!カツ!
CP8くうちゃん、うーん!可愛い、媚びない感じ、お腹見せてくれたら、ナデナデしたいです!かわいい!
CP10、あきまへーんです、ピーです!しかし、なかなか鍛えてますね!チャレンジャーさん!
CP13厚揚げでやってみたい!ですが!盛りすぎ!ギブです!ソフトバージョンでやってみます!スーパーソフト!
CP15.18.19.21お店メニューです、うまそー!お金もらえますよ!
居酒屋開店お願いします!
遅コメですいません!
今日ウェビ友さんに、阿蘇でお会いできて、石川さよりちゃん渡せましまた、パンダさんもいつか、食べて下さいね、マルより
  • (0)
  • 返信
パンダさん
マルさん(。^ω^)ノ゙ ドーモデス!

とても多くのご感想を頂きビックリ!Σ(゚ω゚;)オオッ!
でも、とても嬉しく思います。ありがとうございます!(。ゝω・)ノ アリガトー!
遅コメなんて、とんでもありませんよ~。

ウェビ友さんと...。(。-`ω-)フムフム
マルさんの方も、楽しくやれているようで良かったです!(。^ω^。)v
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。仕事から解き放たれたパンダさんの本領発揮、といった見事なキャンプ日記です。
Chapter 4:豚肉塩焼きはソテーの類いでしょうか。塩焼きで勝負するというのはよほど素材のお肉に自信があるお店とみました。しかし、それ以上にキャンプで登場する数々のパンダ飯が旨そう。これを酒と合わせればソロキャンでもウキウキのハズ。
あとたき火がいいじゃないですか。5把も使うなんて、一晩中楽しめそう。パンダさんよくご存じのオンリーさんは10把あっても全然たりない様子。俺は2把もあれば十分。じっくりと燃える炎をみていると、なんとも気持ちが落ち着きます。
  • (0)
  • 返信
パンダさん
きたきつねさん(。^ω^)ノ゙ ドーモデス!

ありがとうございます!とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。(。^ω^。)v

塩焼きは私的には何かしらの出汁を入れて、蒸し焼きにしたポワレっぽい
調理法かなと思いました。でもこの辺りの言い回しって、作る料理人に
よって、バラつきがあるのが悩みどころ。
もう今ではどうでも良いか!って感じっす。(*≧ω≦)アッハッハ!
でも、仰るよう素材がとても良く、調理も上手でとても美味しかったです!

キャンプ飯は写真だと多く感じるかもしれませんが、今回は少し量を
減らしています。でもとても美味しくでき、大満足でした!(。^ω^。)v

10把は無理だ~!Σ(゚ω゚=;)マジデ!?
バイクじゃとても積んで行けないし、現地で調達するにしても
相当早いうちから燃やさないと。ヾ(`・ω・´;)ノ゙ アセアセ!

じつは今回、始めるのが午後4時過ぎだったかな~。
満足できるほど焚き火を楽しめたのですが、始めるのが遅かったせいか、
1把お持ち帰りしました。
けっきょく荷物の量が行きと変わらないと言う事に。( ̄ω ̄*)ゞ
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
c-22に一票
キャンプファイア憧れます。
では、また
  • (0)
  • 返信
パンダさん
Maxさん(。^ω^)ノ゙ ドーモデス!

C22...あ、これですか~。
焚き火も上手い事撮れましたが、シェルパのハンドルに引っ掛けた
ランタンが良い感じで、私も気に入ってます。(。^ω^。)v でも欲を言えば、
LOモードにしておけばとも。( ̄ω ̄*)ゞ

日付を見ると、先日の富山キャンプの日記は、日記を手直ししたものでしょうか。
だいぶ前の日記なので、あえてコメントは出しませんでしたが、楽しく読ませて
頂きました。(。^ω^。)v

Maxさんはキャンプはするけど、焚き火とかはしない方でしょうか。
ま~、たしかに荷物になったり、集めるのが面倒だったりしますからね~。
でもとても楽しいんでおススメ!機会があったら是非!(。ゝω・)b
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

さすがにパンダさんの夕餉は充実してますねー。
簡単に済ませる私のとは大違い!

私もそろそろキャンプに行きたいなー。

あ、確かに肝心なものは写ってないですが、Chapter 10はヤバいでしょ(笑)。
  • (0)
  • 返信
パンダさん
ゆうあいさん(。^ω^)ノ゙ ドーモデス!

キャンプ飯、お褒め頂きありがとうございます!
でも結構、簡単調理なんですよ~。(。^ω^。)v

C10、ヤバいっすか!?(゚ω゚;)ダメ!?
う~ん、これ以上...出しまくりの写真もあったので、さすがにアレは
NGだとは思ったんですが、この位ならとアップしました。
まあ、楽しい旅の思い出ってやつです!(*≧ω≦)アッハッハ!
  • (0)
  • 返信

カワサキ スーパーシェルパの価格情報

カワサキ スーパーシェルパ

カワサキ スーパーシェルパ

新車 0

価格種別

中古車 17

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

35.66万円

価格帯 23~54.8万円

諸費用

4.93万円

価格帯 4.01~7万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

40.6万円

価格帯 27.01~61.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す