新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000115access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
966件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

秘密じゃない秘密基地(延命編)


サビないうちにやるのが一番!

パネルの合わせ目に吹き込みます。
会社にある稲葉物置を見ても、サビ始めるのは下部からの様なので重点的に処置します(^_^)b

ウェポンコンテナはベルトを使って武器が落下しないようにしました!
次はウェポンコンテナ自体が転倒しないように固定しなきゃ(゜◇゜)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

Maxさん
こんばんは
便利な物があるんですね!
落下防止は、重要ですね!
手前のバイクに倒れては、大変です。
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ノクスドール...毎回大活躍ですね。(^^)

年寄りの体の錆には効かないのかしら?...最近歳のせいか体が硬くて(爆)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ノックスドールって錆びなくなるけど埃が付着してみすぼらしくなる(T_T)
フォルクスワーゲンゴルフIIIがボンネットを開けるとドロドロでしたね
拭き取って錆びやすくするか放置か悩みました、で、放置してた(*_*;
  • (0)
  • 返信
GFさん
Maxさん、こんばんは_(._.)_

クルマの防錆にも大活躍ですよ!
勿論、バイクにも(^_^)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
チバアヒルさん、こんばんは_(._.)_

こんなのを体内注入する(爆) 1527333083632M.jpg
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
毎年では無いにしても定期的にやらないといけませんよね!
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんばんは_(._.)_

塵が付くのは諦めてます。
脚回りも砂粒が大量に・・・(T_T)
錆びるより良いのでは?
  • (0)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんばんは_(._.)_

定期的に塗布するのが(^_^)bですね。
家で眠っている、↓を付けようとも思ってます(爆) 1527333445113M.jpg
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
お晩です。
立入禁止のテープ?何か家宅捜索されているとか?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
うちでは,こんなので,ガレージの部材の穴とラックのフレームの穴をつないで,転倒防止にしてます。 1527333641283M.jpg
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
防錆システムって帯電を除去して酸化(サビ)しないようにするものですか?

うちのバイク倉庫も錆びでボロボロになる前に自分の身体が朽ち果てそう。(T_T)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ガレージもあったらあったで色々と大変なんですね(^^;

最近は各地で地震が起きてますし耐震予防は必要かと☆
つっぱり棒じゃ重さに耐えれないでしょうからワイヤー固定ですかね?
  • (0)
  • 返信
GFさん
信天翁さん、こんばんは_(._.)_

あれは黄色テープです(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
matsuさん、こんばんは_(._.)_

仕事で使ってる部材で転倒防止しようと思ってます。
これと1.6mmの鋼線を使います(^_^)v 1527337966232M.jpg
  • (0)
  • 返信
GFさん
1ビットさん、こんばんは_(._.)_

電子を補給するものだったかな?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
聖芳さん、こんばんは_(._.)_

脚をアンカー留めしようと思いましたが、付属の金具が貧弱で・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
まめ~(・β・)”
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
秘密基地に秘密兵器投入ですか?
ノックスドールて便利そうですね。(笑)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
防錆処理完了で完成ですかっ!(^^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
確かに錆びてからやるよりその前に防錆ですね。d(>_・ )
ノックスドールは昔から優秀なケミカルです。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ラストアレスター! 懐かしい( ^ω^)・・・
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
これでサビが出なくなります?
これ車両にも使えますかね?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
サビどめはノックスドールはNO.1ですね!
そーいえばアストロにあったな!
こんど買ってフレームの中にふいとこ(=^0^=)/
  • (0)
  • 返信
GFさん
菜園ライダーさん、こんばんは_(._.)_

錆びてからは遅いのだよ!(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんばんは_(._.)_

通常兵器です(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
TRIPOHさん、こんばんは_(._.)_

普段、目に付かない屋根も処理しておきたいです(+o+)
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんばんは_(._.)_

少々高いですが、性能は良いですね。
アストロやストレートで購入出来るようになったし(^_^)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
KAZUさん、こんばんは_(._.)_

昔付けてたとか?
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんばんは_(._.)_

もともと車両用ですよ(多分・・・)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ぷっちゃまんさん、こんばんは_(._.)_

バンディットはフレームの中にも吹き込みました!(^_^)/
MT-01では、出番無いですね・・・
  • (0)
  • 返信