新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

新緑の中に旧車

ツーリング期間
2018年05月19日 ~ 2018年05月19日
車種名
HONDA CL125
Myバイク
ベンリィCL125
走行距離
4km

やはりオフ車は緑の中が似合うのだ!!!!!

・・・テンションおかしいですか、そうですか。

歯医者で神経治療中。恐らくワイのテンションはオカシイでしょう。

朝から神経に針で削られたり薬入れられたりと、散々な目に遭いました。

気分転換だっ!?(気持ち悪い)

ちょっとご近所まで。

いや~、この景色。

どう見ても真夏ですよ?!

すでにAM10時過ぎですが、かなりの暑さ。

これは空冷マシンには最悪な気温でしょうね。

皆さん、せめて夏用の新品オイルに交換して出かけましょう。

何しにウロウロしてるのか、って?

いや、CLの写真、思ったより少ないなぁ、っていう。

う~ん、これ撮ってるうちにも何だか気持ち悪い。

まじで神経治療中はバイクで出歩くのは向いてないですね!!!

だけど何だかいい写真撮れた気がしてます。傾いてるけど!!!

草むらの中!!!

草刈り終えたばかりらしく、まだむせかえる青臭い臭いで充満しております。

何だかクラクラしてきました。

うん、天気は良いぞっ!!!

皆さん安全運転でお出かけを。

素敵なバイクライフ楽しんでくださいね!!

(帰って寝よう)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)