新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000115access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
968件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

戦術変更


ティーガーですが、ダグイン(下駄に載せた)状態だと移動が出来ません(T_T)
(当たり前)

掃除をしたい時とか不便なので、下駄を改造です。
ゴム車輪にすると、塗装が剥げやすいので樹脂車輪にしました。

最低地上高も確保です。
車検もOK!(爆)

ティーガーを新下駄に載せました。

これで、機動戦術も可能です(^_^)b
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
私はこれのバイク用が欲しいです。
結構、ちょこっと動かしたい時に便利そう。(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おぉーっ,塗装が痛まない様に養生してる!
床,綺麗ですね!
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
商品化しましょう!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ジェットストリームアタックも可能に?(笑
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
お晩です。
ティーガー用ローラースルー?(古い)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
冬も台車に乗ったまま、出動!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
この車輪、私も愛用しています(^▽^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
こりゃ良かばい(^^)v
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
私もこのキャスターを使った台を使ってスペアエンジンを移動してます(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ガレージ入口にバイクとティーガーの頭を向けてあるのは、GFさんの几帳面な性格が現れてますね。(^o^)

わたしだと、頭から突っ込んで仕舞ってしまいます。汗
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あらバイクドーリーと一緒だ~(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
バイク置くのに一々木を敷くんですか
基地を大事にしすぎでしょ
まさか土足禁止(+o+)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
全面コンパネ貼っちゃいましょう。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ただ車輪を付けるだけでなく床塗装を気にする辺りガレージへの愛着の強さが分かります(^^)

カブさんも置きっぱなしじゃなくお布団掛けているんですね♪
  • (0)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんばんは_(._.)_

木で造ると強度が心配ですよね(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
matsuさん、こんばんは_(._.)_

作業してたら傷が増えてきました(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
菜園ライダーさん、こんばんは_(._.)_

除雪機とセットで売れば(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんばんは_(._.)_

乳母車以外のスピードしか出ないので、直ぐに撃破されますorz
  • (0)
  • 返信
GFさん
信天翁さん、こんばんは_(._.)_

ローラースルーって?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
ぷっちゃまんさん、こんばんは_(._.)_

下駄に載せたままだと除雪出来ません(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
KAZUさん、こんばんは_(._.)_

1個¥89という安物だったので、首振り(ベアリング)が渋い(+o+)
  • (0)
  • 返信
GFさん
MugenRSさん、こんばんは_(._.)_

九州でも必要ですよ!(^_^)v
  • (0)
  • 返信
GFさん
hideoさん、こんばんは_(._.)_

樹脂車輪は塗装ハゲし難いのでガレージには最適(^_^)v
ウレタン塗装出来たら最高(-o-;)
  • (1)
  • 返信
GFさん
チバアヒルさん、こんばんは_(._.)_

基地の手前にターンテーブルが欲しいの(爆)
  • (1)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんばんは_(._.)_

バイクドーリーの方が同じ(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんばんは_(._.)_

直ぐに塗装がハゲハゲになっちゃうじゃないですか!
長持ちしてくれないと(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
1ビットさん、こんばんは_(._.)_

これとか良さそうなんだけど、1枚¥2000って(-_-#) 1526562279715M.jpg
  • (0)
  • 返信
GFさん
聖芳さん、こんばんは_(._.)_

換気扇回してると塵が付着するから(T_T)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
やっぱり可動式になった(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんばんは_(._.)_

動かないと不便でした(T_T)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
下駄に行き先を入力して、寝てる間に目的地到着ってアレを思い出しました。
  • (0)
  • 返信
GFさん
もひっちさん、こんばんは_(._.)_

ドラえもんの道具?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信