新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000114access

1471762819529M.jpg

おっちゃん小僧さん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

平気だった!


昨日、イベントの為に屋外で仕事。
折り畳み机やらパイプ椅子等をしこたま運んで、設置して、そんでもってまた片付けて・・

片付けの時、頭数はたくさん居るのに使えん奴らばっかり(-_-;)
時間がかかって仕方ない。
仕方ないので率先して動く。

「倒れないように押さえとけ」と言ったのに・・
なんで途中で勝手に居なくなるかなぁ。
倒れかかる机を抑えるのに、変な手の出し方でもしたか?
グキッっとやっちゃった(*_*)
つき指?

一晩経ってちょっと痛みが悪化。
にぎにぎが痛い。
クラッチ、握れるか?

今日、支障なくバイクに乗れるか検証~

先日ポチったシートバッグを付けて、千葉まで走ってみた。

先週、玉ネギ収穫の時に墓に花を置いてきたからサ。
その片付けをしなきゃいけない。
母の日だしね。
死んじゃったけど・・
せめてお墓くらい、まだきれいにしておいてあげないと。

で、走った結果は?

(*^。^*)大丈夫!
普通にクラッチにぎにぎできる~!
ウィンカーの操作がちょいと痛いけど、普通に乗れる。
湿布しておけば数日で痛みは治まるでしょう!

めでたしめでたし(#^.^#)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

特上ロースカツ丼さん
おはようございます。湿布を貼った写真から痛みが伝わってきそうです。無理に踏ん張ろうとしたり、とっさに力を加えたりするとたまにやっちゃいますよね。クラッチ操作の握り締めって地味に患部に効きそうですが無事走行できた様で何よりでした。
おニューのシートバックが羨ましいです(笑)。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
大事に至らず良かったです。
15〜20L以上は入りそうな大きなバッグで、宿泊ツーもこなせそうですね!
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
特上ロースカツ丼さん、ちゃこさん
やっちゃった瞬間「ヤバ! ツー行けるかな?」と真っ先に心配しました。
でも大丈夫。安心しました。
シートバッグはお泊りも行けるように大きな物にしました。
が (;^ω^) やっぱり、ちょっと大き過ぎですね。
19L~27Lの容量です。
キャンプも行けちゃう!?
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
やっちゃいましたね(~_~;) 大事に至らなくて良かったです。
バイク乗りって、何か体に支障をきたすと直ぐに”バイク乗れるか?”って考えますね(笑) 

自分もそうだから(笑) 第一!

世は母の日でしたが、仏壇前でいつもの曹洞宗の御経拝読で終わってしまった・・

いけませんね~見習わないと・・・・


何かに理由付けて試しに走りに出たいのがバイク乗り~♪♪♪


手の痛みもバイクに乗れば治ります!(。・ω・。)ノ
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
菜園ライダーさん、痛みはだいぶ無くなりました。
でも・・
予想はしてたのですが・・
湿布薬によるかぶれで現在メチャメチャ痛痒くてたまらない状況です。
  • (1)
  • 返信