新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

サクさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

    一人旅。


    最近になってようやく親から許可もでて、ようやく免許もとれ、通勤での運転が慣れてきたところで、このGWはひとりで高知までいってきました。
    はじめてひとりで遠出したよ。

    強風と突然の雨に見舞われながらも、なんとか、高知市まで到着。
    なんとなく、高知って決めてたからいくところも決めてなくて、ネカフェで泊まり、次の日は近いとのことだったので桂浜まで。
    海はいいな。
    地元の海もきれいだけど、太平洋はまた違うなぁとおもいながらいい休日を過ごしました。

    普段こもることが多い中で違った体験をするというのは新鮮味あふれるいい体験でした

    長期連休とれたら、また今度は違うところにいってみよう。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)