新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000619access

1523101223258M.jpg

ワンリーフさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

バックステップ アルマイト加工完了


先日、リアブレーキスイッチの加工が完了したモリワキのレーシングバックステップ。
最後の加工として、アルマイトに出していたのが戻ってきました。

無垢のアルミもかっこいいのですが、こだわりのカスタムとして他部品も含めてアルマイトに出しました。
出し先は、もちろん光研電化さん。
これまでも何度かお世話になっていますが、毎回綺麗に仕上げてくれます。

これが出す前の写真。
一部ステンも入ってしまっているので、実際は加工に出しませんでしたが・・・。

これが加工完了。

ゴールドに見えますが、チタンゴールドの濃いめでお願いしました。

ブラックと迷ったのですが、差し色の黄色に合わせて。
ゴールドだと濃すぎだし、チタンゴールドだと薄いのでチタンゴールド濃いめでお願いしました。

写真だとわかりづらいですね。
しかし、綺麗に仕上がってきましたよ。

ちなみにバックステップのプレートと、ベビーフェイスのスライダーのベースプレート、WR'Sさんのマフラーステーもついでにアルマイトに。

こちらは、艶消しブラックに。

最近はアルマイトも艶消しブラックができるんですね。

早速取り付け。

こないだ加工したブレーキスイッチも取り付け。

写真はスイッチの角度がおかしいですが、実際はストレートになるように取り付けしました。

無事取り付け完了。

プレートのブラックもあいあっていい感じ?
うーん、少し派手すぎたかも。

こちらがシフト側。
ボルト類はチタンを奢っています。

マフラーステーと、スライダーのベースも取り付け。

すでに他のカスタムポイントも写っていますが、現在の全景です。

うーん、いやらしい大人の感じになってきちゃいましたね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

mogさん
こんばんは(^ ^)
早速アルマイト屋さんのHPを閲覧しまくりですww
ポチッと病患者には危険な情報ですね(^_^;)

私も同じスライダーとサイレンサーステーなんで、
ガンメタにしようかって発作を抑えつつ思案中ですw
  • (0)
  • 返信
ワンリーフさん
こんばんは。
アルマイトお勧めですよ。
人とは違った感じにできますしね。

ポチッと病のmogさんにはチタンボルトも今はだいぶ安く買えるようになったので、必要とあらば購入サイト教えますよー。
  • (0)
  • 返信