新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

1556892152633M.jpg

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
54人

休みも残す所1日か~!


いきなりフェンダーが無くなってます(笑)

実はナンバーをこの角度にするのにネタ神が
降臨して材料を調達したりして1日掛かって
しまいました(笑)
ちゃんとテールランプもLEDに交換してます!

見ずらいですがウインカーと同じ高さにすると
ナンバーとウインカー更にテールランプとも
接触してどうにもならず3cm幅のステーで下に
さげて尚且つウインカーに当たるので後ろに
さげるべく1cmのスペーサーをかましてやっと
上手くいきました!

後はドラレコを付けてみましたが・・・

取り敢えずある物でやってみたんですが
これだとブレが出てダメでした!
改良が必要ですね!

ついでにバッフル抜いてみました(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

toshiさん
充実した休みを送ってますね。d(>_・ )
こういうのは試行錯誤が楽しいですね。
まだ1日休みは有りますから頑張って下さい。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
ついで(!)にバッフル抜いちゃったんですか?(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
そう!あと一日
ラストフィーバー!(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ステーは極力短めの方がブレ無いです(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
あと一日ゆうなー(;´Д`)
この角度まずいっしょ(^^;)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
あと1日ですね。
そして月曜からまた現実が‥。
あ、日記のコメントしてない!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
toshiさん
こういうのは試行錯誤して上手く行くと嬉しいもんですよね!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
TRIPOHさん
そうついでに外しました(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
おっぺけさん
とうとう天国モードも終わりになり地獄モードが
復活しちゃいます(涙)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
GFさん
もともとブレがあるのでもう少しおっしゃる通り
もう少し短くしてみます!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
軽量化さん
だって次の2連休以上の休みがあるのはお盆休みまで
無いんだもん!!!!
ナンバーは大丈夫ですよ!
検査官にもよりますけどこれでも車検は大丈夫ですけど
ちゃんと角度調整出来るから大丈夫です!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ふれぶるさん
天国モードから地獄モードに戻ると思うと
逃避したくなります(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
GW終わってしまいますね。
ステー加工ナイスです(^^)V
  • (0)
  • 返信
yutaさん
自分はゴールデンウィーク仕事なので羨ましい限りです(笑)
バイクいじりも順調そうですね(`・∀・´)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
MugenRSさん
ホームセンターで絶妙な幅のステーがあって助かりました!
それ以外の加工に関してはすぐに思いついたので二輪館に
行って買い揃えられたので良かったです!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
yutaさん
あらお仕事でしたか!
こんな時でも無いとバイク弄りも出来ないですから(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
今年のゴールデンはほとんど寝ないで朝から動いてたので、
仕事のほうが楽かもしれません。
25年くらい前、ナンバーの角度をカチカチ調整できるプラスチックの板が
売ってましたが、たしか禁止になったんですよね。
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
とうとうGWも終わってしまいましたね。
自分には何それ?で祝祭日関係なく仕事でした。

フェンダーレスにバッフルなし・・・爆音では?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ゴリフさん
楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね!
ナンバーに関してはいまは45度以内で縦向きとか
じゃなければ角度調整が出来るのであっても車検時に
下げておけば問題無いです!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
元気オヤジさん
楽しい時間はあっという間です!
バッフル無しでもそんなに爆音では無いですよ
この偽物君は(笑)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
中華のシャリー乗りさんこんばんはです(^-^)
またカッコよくナンバー付けましたね♪素晴らしいです!(*'▽')
バッフルなくても音量は大丈夫だったみたいですね♪(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
まりこいさん
なんとかうまく付ける事が出来ました!
バッフルは前にも外してたんですが車検で付けてたのを
外しただけなんですけどね(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おおっ、宿題やってますね(^^♪

フェンダーレスは、イイ感じ!!

ドラレコの映り具合はまた見せて下さいね(^^)/
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
フェンダーレス取り付け・・・
かなり苦労されたんですね〜(^^ゞ

てか、ドライブレコーダーはえらく高い位置に居るような(^^ゞ

マフラーバッフル抜き…爆音仕様?(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
hideoさん
ノーマルフェンダーはお会いした時がまさに最後でした(笑)
でもこれはノーマルフェンダーをぶった切ったもんなんですよね!
オクで安く出てたんで以前に買って置いたんです!
ドラレコはステーをどうにかしようとしてますのでしばらくお待ちく
ださいま(笑)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
たかぴーさん
フェンダーの取り付け自体は問題無かったんですけど
ナンバーが干渉するとは思わなかったのでそこだけ
苦労しました!
バッフルを抜いてもそんなに爆音では無いですよ!
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
やっぱフェンダーレスはすっきりしていいですね

なかなか問題もあったようですがバッチリ処理しているようですし

バッフルなしとはスゲー
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
青JAZZさん
フェンダーレスは社外にしようかそれともノーマルぶった切りに
しようか考えたんですがノーマルぶった切りのがオクで安くあったんで
それにしました!
バッフル無しでもそんなに爆音では無いですよ!
  • (0)
  • 返信