新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000386access

1370168518381M.jpg

まりこいさん

ステータス

日記投稿件数
53件
インプレ投稿件数
77件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
29人

今年のゴールデンウィークはお祭り騒ぎ♪


4月某日。hideo139整備大好きさんが関東遠征計画なる日記を・・・

おおっ!hideoさんが関東に!会いたいなぁ~でも仕事だな(T_T)

朝練だったらご一緒できるけど難しいだろうなぁ(´・ω・`)

日記にコメントを入れしばらくすると

hideoさんからプライベートメッセージが

「そちらに伺おうと思っていますが

お店のご予定を教えて下さい!」と。

そっかぁ~こっちに来る予定を立ててるんだ・・・

って

えええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええっ!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

hideoさんがわざわざお越し下さる!ヾ(≧▽≦)ノ

大感激です!ヾ(≧▽≦)ノしかも一緒に

ネコライダーさんもお越し下さると!ヾ(≧▽≦)ノ

ネコライダーさんは私の初ウェビ友で

いつかお逢いしたいと思っていました!

お二人同時にお逢いできるなんて!ヾ(≧▽≦)ノ

当日。

KJCメンバーが手薄になるのはイカン!と

ゴリフさんが迎撃するべく

午後イチご来店頂きました!m(_ _)m

お忙しい中、皆さんが来店する20時まで

お待ち頂きました!本当にありがとうございます!


・・・ファラオって(=゜ω゜)ノ

いよいよ感動のご対面です!

皆さん初めまして!ヾ(≧▽≦)ノ

左手前から「ゴリフさん」「雨さん」

「hideoさん」「ネコライダーさん」

「中華のシャリー乗りさん」です♪

皆さんのバイク紹介♪

ゴリフさん超カッコつけてる(笑)

ゴリフさん

W650

中華のシャリー乗りさん

GSX1400

油冷エンジン大排気量の威風堂々たるスタイル!(*'▽')

ネコライダーさん

RGV250 (ガンマ)

いいな~( *´艸`)2502st!!!

今度は絶対に走りに行きましょうね!(=^・^=)

hideoさん

GSX750S カタナ

あっ♪そのパニアケースにみゆさんとりんちゃんが入ってるんですね!

早く出てきてくれないのかな???( *´艸`)

雨さんは電車でお越し頂きました。バイクみたいなぁ(*'▽')

皆様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます!

hideoさんいつの間に♪(*'▽')

その後2時間程バイク&にゃんこ談議に

花を咲かせ解散となりました。

皆様、機会がございましたら

是非ツーリングご一緒して頂きますよう

宜しくお願い致します(=^・^=)

そしてhideoさんは明日KJC名物都内朝練が

あるので私の仕事終わりまで休んで頂き・・・

(すみません。雑魚寝させてしまってm(_ _)m)

たいゾーさんとの待ち合わせ場所へ出発!

たいゾーさんに連絡してここから一緒に

出発しても良かったのですが

hideoさん独り占めしたかったのと

待ち合わせ場所で脅かしたかったので極秘に出発♪

30分ほどでしたがご一緒に走る事が出来て

本当に嬉しかったです(*'▽')

しかも風が心地よくて最高♪ヾ(≧▽≦)ノ

待ち合わせ場所に到着♪

たいゾーさん迎撃準備OK♪

たいゾーさんびっくりして頂きましたでしょうか?

しばしダべリングして今度は沙羅代さんの待つ浅草へ!

浅草雷門前に到着♪

スカイツリーと

雷門にはしゃいでいた

hideoさんが素敵でした♪(*'▽')

その後、日本橋にて皆さんと合流!

その後の詳細はゴリフさん、きなこさん、

沙羅代さん、はらぐっちょさんの日記で♪

http://imp.webike.net/diary/164581/

https://imp.webike.net/diary/164548/

https://imp.webike.net/diary/164633/

https://imp.webike.net/diary/164531/

ゴリフさん!昨日に引き続き

今日も早朝からお越し頂き

誠にありがとうございますm(_ _)m

はらぐっちょさん!

遠路はるばるお越し頂き

誠にありがとうございますm(_ _)m

雨さん!早朝からお越し頂き

誠にありがとうございますm(_ _)m

見たかったぁ~RC45!!!めっちゃかっちょええ(=゜ω゜)ノ

ヤバいです( *´艸`)

雨さんから

「無事かえる御守り」を頂きました!

本当にありがとうございますm(_ _)m

安全運転無事かえる!肝に銘じます!

その後、私は仕事のため

ガンダム見学後離脱しました。

きなこキャプテン!本日のhideoさん迎撃ツー

企画立案から開催までお疲れ様でしたm(_ _)m

皆様、本当にありがとうございました。

・・・翌日

hideoさん無事ご到着の知らせを受けて

ほっと安心したと同時に

「あぁ・・・もう近くにhideoさんいないんだ」

という、祭りの後のような虚しさも感じました・・・
(´・ω・`)

数年前まで私にとってバイクは

移動手段だけのものでしたが

今となってはかけがえのないものとなっています(*'▽')

かかわって下さった皆様に心より感謝いたします!

ありがとうございました!これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

おまけ

みゆさんからのお土産だよ~(*'▽')

hideoさんから伝わっているとは思いますが

この後、やはり大惨事になりました・・・

だ・か・ら、袋ごと食べるなってーの!(=゜ω゜)ノ

美味しく頂きました♪ありがとうございます♪

byまりも・こいも(=^・^=)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。
沙羅代です。

ま・さ・に・お祭りですね~^^
少しでしたが朝練に参加できてよかったです。

しかしまりこいさんほとんど寝てない上、
朝練後お仕事だなんて・・・
ほんとタフです^^
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
やっぱりご自宅でもお祭りでしたか(笑)
しかしhideoさんに限らずタフですよね~!
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
メチャ楽しそうですね~(^^♪ 良いGWだったことで☆彡

まりもちゃん、こいもちゃん、服の柄が違ってたんですね。

27枚目の写真、キレイに間隔空いて同じ姿勢(;^ω^)
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
もうあれから1週間。
この日は初めてまりこいさんにお会いした日からちょうど1年でした。
hideoさんにもあのお守り買おうと思って会社の帰りに神田明神に寄ったら、
もう売ってなかったんですよね。
神社のサイト見ても出てないので廃盤っぽいです・・・
来年の4/29にも期待です
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんにちは
待望の人たちとお会いできていい日になりましたね。
しかも、皆さんお店までいらしてくれたとは、まりも・こいも殿も大喜びですね。
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅代さんこんにちはです(^-^)
当日は早朝からお疲れさまでした('◇')ゞ
大丈夫!ちゃんと仕事中
チャーハン作りながら寝ましたから♪←ダメでしょ(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
中華のシャリー乗りさんこんにちはです(^-^)
先日は遠路はるばるお越し頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
機会が御座いましたら朝練ご一緒して頂きたく思います!('◇')ゞ
そうなんです!まりもこいもお祭り騒ぎ大騒ぎ(=^・^=)(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
菜園ライダーさんこんにちはです(^-^)
新しい出会いもありとホントに楽しいGWでした♪
こいもの方が若干薄いかな?という感じです(=゚ω゚)ノ
どんな時でもシンクロニャイズドです♪(=^・^=)(=^・^=)
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
ゴリフさんこんにちはです(^-^)
先日は大変お世話になり大感謝でございますm(_ _)m
そうですよねぇもう1週間経つのですね・・・
ゴリフさんとお逢いしてからも1年・・・早いですよね。
お陰様で頂いた御守りの効果絶大でございます(=゚ω゚)ノ
そうそう頂いた「もなか」
もなか自体人気が無いのか手を出す人がいなかったのですが
一人が食べて「うま!!!」と言った瞬間取り合い。
その後、付属の小冊子を皆で食い入る様に読んでる姿が滑稽でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
杉さんこんにちはです(^-^)
なんか毎日同じ様な繰り返しの仕事でしたが
皆様が集まって楽しく同じ時間を過ごす事ができ
バイクもですが続けてきて良かったと実感しています。(*'▽')
杉さんとの出会いも衝撃的でしたが♪(=゚ω゚)ノ
機会が御座いましたら杉さんも是非ご来店頂きたく思いますm(_ _)m
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
お祭り、盛り上がったようですねー(^^♪

そこに自分も居たかったぁー

自分もバイクにリターンして4年、、
バイクを通してたくさんの方々と出会えてバイクに乗ってて良かったぁー
って思います♪

また、朝練しましょう!
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

あ~、スカイツリーに雷門も行ってたんだ
ずる~い(笑)
今度ぜひ、連れてってください
あと、東京で行きたいところは東京タワーくらいかなw

しかし、みんなスタミナあるよねw
何より、みな無事カエルできたのがいちばんでした♪

ではでは…
  • (1)
  • 返信
taizoさん
まりこいさん、こんばんは!
大勢のバイク仲間が集まったんですね!!
お祭り騒ぎ。楽しそうです!
猫ちゃん、もかわいい~!
我が家の猫は、わがまま姫で困ったちゃんです。
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
おっぺけさんこんばんはです(^-^)
そうですよ~おっぺけさん、チバアヒルがいらっしゃれば
もっと盛り上がったのに~(=゚ω゚)ノって、しょうがないですよね。

ホント、バイクって素晴らしいと思います♪

また朝練宜しくお願い致します♪(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
はらぐっちょさんこんばんはです(^-^)
先日は早朝から遠路はるばるお越し頂きお疲れ様でございます!m(_ _)m
そうですよ♪いいでしょ~(=゚ω゚)ノ
でも機会がありましたら是非はらぐっちょさんと
都内巡りツーしたいです(=^・^=)

バイク乗りって皆さん本当にタフですよね!(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
taizoさんこんばんはです(^-^)
これだけの人数が集まるのはホント久しぶりで
テンションだだ上がりでした♪(=゚ω゚)ノ

あら!?taizoさんもニャンと一緒に暮らしているのですね♪
今度見せて下さいませ♪(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
関東遠征の時はホントお世話になりました(^^♪
特製拉麺も美味しかった~、そして泊めて頂き感謝です!
みんなで集まって楽しいひと時、忘れられないイイ思い出となりました。
まりもちゃんこいもちゃんに会いたいなぁ~( *´艸`) 1525642808099M.jpg
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
まりこいさん、どうも!
わぁ、行きたかった。(泣)
最近のWE BIKEは昔の様にメッセージが来てますて言ってくれないので、結構スルーしちゃっていました。
本当に申し訳ございません。
  • (1)
  • 返信
みゆさん
まりこいさん、おはようございます♪
この関東遠征、自分のバイクで行く!富士山を見る!と言う願いが叶い
しかも沢山の方々にお会い出来た事本当に感謝してます。有難うございました(^^)
ご一緒して頂いた方々に宜しくお伝え願えたらと思いますm(_ _)m

まりもちゃん、こいもちゃん喜んでくれた様ですね(*´ω`*)
うちのりんも大好きです。我が家ではお皿に入れてあげてるんですよ♪キイテマスカ…
どんな姿も癒やされますね(=^ェ^=)

こちらからすみませんm(_ _)m (まりこいさん、すみませんm(_ _)m)
キムさん、私もこの機会にお会い出来たらと思ってたんですよ。
主人にも伝えてはいたのですが、支度等で忙しくしていたのと他の方からは
予定を聞かれたり何らかの連絡があったのですが、、、キムさんは予定が入ってらっしゃるのかもと勝手に思ってました。また機会があれば次はお会い出来たらいいですね(*^^*)あ、こちらにお越しの時は寄られてくださいね!
今も、メッセージお知らせは届いてますよ(*^^)
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
hideoさんこんばんはです(^-^)
疲労は回復致しましたでしょうか?
関東遠征本当にお疲れ様でした('◇')ゞ
私はいま、人生最大のイベントを無事に終え
抜け殻状態の「五月病」です・・・(゜.゜)
多分、来年もhideoさんにお越し下さらないと
治らないと思います♪宜しくお願い致します!(=^・^=)
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
キムさんこんばんはです(^-^)
あああっ!やっぱり!(>_<)
この新しくなったメッセージ機能わかりにくいですよね!(=゚ω゚)ノ
再度キムさんの日記のコメにお誘いコメ入れようか悩んだのですが
メッセージを読んでいたらしつこくするのも失礼かと思ってしまって・・・
あ~もうコメ入れればよかった!!!ほんと申し訳ございません(T_T)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
みゆさんこんばんはです(^-^)
かえって色々とお気を使わせてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

うちも普通のカリカリごはんにかけてあげてます♪
いやいや、食いつきがハンパないです!怖いぐらい( ゚Д゚)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
機会がございましたら是非ともお逢いしたいと思います♪(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
まりこいさん、遅コメ失礼します(^◇^;)
いやはや何とも賑やかなGWだったのですねー(^.^)
KJCメンバーが大挙しての御来店(^.^)
贔屓の引き倒し的な騒ぎになったのでは(^◇^;)
でも、仲間の皆さんが集まるお店は、他のお客様にも居心地いいお店の証(^.^)
まりこいさんのお人柄の賜物ですよね(^-^)v
  • (1)
  • 返信
taizoさん
まりこいさん、リクエストにお応えして。
黒豹みたいな鋭い目付きの老婆猫。。。
実は、危なっかしいくらいの人懐っこさのツンデレです! 1525692309595M.jpg
  • (1)
  • 返信
たいゾーさん
総帥、こんばんは。
先日はお誘いありがとうございました。
hideoさんにご挨拶出来てほんと良かったです。
マックでは驚いて、コケそうになりましたよ(笑)
帰りの都内抜けるのが大変ですが、また朝練で都内巡りもいいですね。

「ライダーズ中華」明日行っちゃおうかな(笑)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
お疲れ様でした~~(^^)。

チャーハン作りながらZzzzz!!~~(^^)。してね~~(笑)。
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
ター坊さんこんばんはです(^-^)
いやいや私ではなく皆さんが良い人なのですよ♪(*'▽')
良い人たちに恵まれてホント幸せです!(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
taizoさんこんばんはです(^-^)
いやぁぁぁぁぁ!可愛いじゃないですか♪
ほんとカワユイ♪(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
たいゾーさんこんばんはです(^-^)
先日は早朝からお付き合い頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
サプライズ成功ってところでしょうか?

hideoさんに逢って頂きたい!とお願いし二つ返事で
「よろこんで♪」と言ってくださりほんと感謝感激でございますm(_ _)m

どうぞお越し下さいませ!野菜タンメンでしょうか?(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
きなこさんこんばんはです(^-^)
先日はhideoさんOMOTENASHIツー企画立案開催お疲れ様でした('◇')ゞ
最近はラーメン作りながらも寝れるようになりました♪(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
まりこいさん、こんにちは~
すいません、日記が下に行ってしまって気付くの遅くなりました( ̄▽ ̄;)
関東圏の皆さんは、頻繁に集合出来て本当に羨ましいですね~
チームの輪が広がりますね!私も今年は誰とも会っていないので、今月末が楽しみですね!w
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
松風さんこんばんはです(^-^)
皆様のhideoさんをお迎えしようという心遣いが強いのと
やはり皆を集めるhideoさんの人柄の良さではないでしょうか!(=^・^=)

今月末は良い出会いのあるツーリングになる事をお祈り申し上げます!(*'▽')
  • (0)
  • 返信