新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

no_cover.gif
1467404453156M.jpg

あべさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
7人

2018GW前半戦!


今年も東北に行こうと思い、函館まで走るにはしんどいので苫小牧へ。さすがにフェリーの予約も取らずに行くと23:59八戸行きは満員!で、5:00発13:30着という半日ぱぁになるプランに。。。夜中の高速は島松あたりで外気温3度で凍えました。

真ん中赤いキーの下が外気温計。なんと初日26度。本州はあったかい~。

空いてる駐車場でパシャリ。

秋田男鹿半島をまわり、帰路にてパシャリ。
結局29の5:00にフェリーに乗り、帰りは30日の19時便で青森ー函館。函館着23時近くになり、札幌戻りが4:30どしゃ降り。。。来年はもう少しプランを考えるか道内を周るかな・・・。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

akioさん
あべさん、おつかれさまです。苫小牧に来ていたのですね。私は29日が仕事で30日しか休みが取れなかったので石狩経由で小樽まで日帰りプチツーしてました。さすがに混んでました、風が強くて斜めになりながら走っていましたヨ。バイクも結構走ってましたね。GW後半は天気が悪いみたいですし日曜日が仕事なので、奥様サービスで買い物に付き合いますわ。(笑)
  • (0)
  • 返信
あべさん
akioさんこんにちわ。
休みの日晴れたらどこかツーしましょう。
  • (0)
  • 返信
takaさん
すげー、秋田県!あべさんやるなー
  • (0)
  • 返信
T-squareさん
あべさん、はじめまして。T-SQUAREと申します。Gweek後半は天気に恵まれず残念でした。日記楽しみに拝見させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
あべさん
T-SQUAREさんこんばんわ。こちらこそよろしくです。
青ホネですね。ぜひつるみましょう!
  • (0)
  • 返信