新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

1556892152633M.jpg

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
54人

hideoさんを襲撃成功(笑)


hideoさんを襲撃しに甲府南ICを降りた所に有るこのセンターの
駐車場でしばし待機!

暇なので一枚!
偽物のサイレンサーが光ってる(笑)

しばらくしてhideoさん、matsuさん、バカタナさん、つんぼうさんが到着!
この後はお昼を食べに本栖湖まで移動したんですが
写真を撮り忘れました(笑)

1000円札の富士山が綺麗でした!

1000円富士を撮影中の皆さんを後ろから
激写(笑)

展望台からの富士がとても綺麗でした!

道の駅にて整列!
左から、matsuさん、バカタナさん、hideoさん
、ネコライダーさん!

違う角度から!
この後はhideoさんとネコライダーさんを
まりこいさんのお店までエスコートして
最後にネコライダーさんを自分の帰り道の
途中までご案内して帰路に着きました!

hideoさん、ネコライダーさんお土産ありがとうございました。
これで前半の休みが終わり後半は・・・

こいつの後ろを・・・

こんな風にしてあるので後半の休み中に・・・

こいつと組み合わせて取り付けをしましょう!

これに関してはもう少し先かな~?

それよりも先にこれを使って・・・

これを付けるのが先でしょう!
やる事がいっぱいあるけどボチボチやって
いきましょう!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

ステッチさん
暇してバイクで毎日朝駆け散歩してたのに・・・。
甲府南インターは家から20分ほどです。
・・・お会い出来ずに非常に残念。
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
中華のシャリー乗りさんこんばんはです(^-^)
昨日はご来店いただき誠にありがとうございますm(_ _)m
お帰りは渋滞に巻き込まれませんでしたでしょうか?
機会が御座いましたら是非とも
ツーリングご一緒させて頂きます様宜しくお願い致します(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
中華のシャリー乗りさーん 昨晩は大変お世話になりました!
方向感覚も無く、おまけに燃費の悪いガンマにに乗った私にご配慮いただいたジェントルなエスコート 本当にお助けいただきました。おかげを持ちまして無事に目的地に到着する事ができました。ありがとうございました(^O^)
そして何やら楽しそうなパーツが沢山揃っておりますね!
これとあれをどんな風に仕上ていかれるかワクワクが止まりませんね!
また是非ともご一緒さください。今後もよろしくお願いいたします(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
hideo さんは楽しまれてるのですね。
またいつかは富士山行きたいです!

いや、必ずまた行きます!
次はバイクで上がれる一番高い所が目標ですね♪

ドラレコの情報お待ちしています。
T魔にシガライターが付いてるのでそこからの電源で使えないか期待してます!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
みんな集まって楽しそうだなあ。

俺は49日が終わるまで、なにも出来なさそうっす。
  • (0)
  • 返信
シロンさん
お疲れ様です。
これだけ集まるとプチミィーティングですね。
hideoさんにフェンダー付けてと、巻き込んで仕舞えば良かったのでは?
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
昨日は久々に会えて良かったですね~♪ お昼だけでしたけど^^;
富士山も綺麗に見えたしhideoさんも大満足してくれたかな?

またよろしくです^^
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
お疲れ様でした!
富士山も絶景ですねー(^-^)

その後も久喜まで、お疲れ様ですー(^-^)
次回はお会いできればと!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
お疲れ様でした
もみじ饅頭堪能してください(笑)
これから天気が崩れるんで、魔改造し放題ですな( `ー´)ノ
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
昨日は大渋滞の中、お疲れ様でした。
あの人の作りかけの大和の進捗はどうなってるのかネタは、
次回から私も使わせていただきますw
またよろしくお願い足します。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideoさんを迎えての仲間達ツーですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
富士山も綺麗だし、楽しそうで良いですね。
何時か私も迎えて下さい(何時の事になるやら…

連休もまだありますからじっくり取り組んで下さい。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
迎撃お疲れ様でした〜(^^)

しかし、富士山が綺麗なこと(^^)
僕が行った時は二回とも雲隠れと雨(爆)
所々で見えるも、なんだかな〜って感じ(^^ゞ

色々なものの取り付け、GW後半にやっちゃうんですね〜(^^)
これまた取り付け後が楽しみですね〜(^^)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ステッチさん
すみませんでしたm(_ _”m)
連絡しとけば良かったですね!
てっきり誰かの日記を見てご存知だと思ってました!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
まりこいさん
昨日はありがとうございました。
連絡も無くいきなり行ってしまい申し訳ありませんでした。
しかも美味しい食事まで出していただき感謝、感謝です。
また近くに行くようでしたらよろしくお願いしますm(_ _”m)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ネコライダーさん
昨日はお疲れ様でした。
無事に着いたようで何よりです。
場所的にはすぐに分かったかな?
あの辺だけ異様に便利がいい所なのでおススメしてみたんです!
懲りずにまた何処かでご一緒出来たらよろしくお願いしますm(_ _”m)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ふれぶるさん
hideoさんの護衛の任務は無事に完了しました(笑)
ドラレコの付属にはUSBとバッテリーかACCから電源を
取るのが付属してますのでシガーソケットをUSBに
変換するのが売ってるからそれを使えばいけますよ!
GFさんの日記に動画が有りますから自分よりもそちらを
見た方が早いですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ta2さん
いろいろお疲れ様です。
もう帰られてしまいましたが今朝までhideoさん山中湖辺りに
居たみたいです!
連絡取れればお会い出来たかもしれないですね!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
シロンさん
皆さん時間が中々合わないのでそんなに集まれないのですが
流石に遠方から来られるhideoさんを一人ぼっちにはさせませんよ(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
パチbusaさん
いろいろ大変でしょうけど気負わず行きましょう!
また何処かでご一緒の時はこちらこそよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
おっぺけさん
今回はお会い出来ず残念でした。
考えてみればおっぺけさんとはまだお会い出来て無いんですよね!
何処かでご一緒の時はよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
軽量化さん
hideoさんは紅葉饅頭の回し者かと思う今日この頃(笑)
魔改造はしませんよ!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ゴリフさん
昨日はありがとうございました。
是非とも突っついてあげて下さい(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
toshiさん
是非とも来てくださいね!
その時は真っ先にmatsuさんの所に連れて行きますから(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
たかぴーさん
ダメですよ競馬の結果を気にしてるから富士山が
拗ねたんですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ドラレコは、ステーの加工で悩んで下さい_(._.)_
  • (0)
  • 返信
matsuさん
富士山綺麗でしたね!
久喜まで,お疲れ様でした!
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ぁ、中華のシャリ-乗りさんが活動してる。(笑)゛
富士山キレイで気持ちの良い1日でしたね~♪
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
GFさん
ステーもそうですけど何処に付けるかが一番悩みどころです!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
matsuさん
今回は本当によく晴れてくれたのでhideoさんも満足
だったでしょう!
でもあの渋滞だと道志道から行った方が早かったかも
知れなかったです!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
菜園ライダーさん
気が向けばボチボチ動きますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
久喜までのエスコートお疲れ様でした。~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
きなこ隊長
無事に任務完了しました!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
先日は襲撃ありがとうございました。
今回はホント天気も良くて綺麗な富士山が見れて良かったです(^^♪
そして渋滞はしてましたが、まりこいさんのお店までのツーリングは楽しかったです!!
また一緒に走りましょうね(^^)/ 1525381063516M.jpg
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
hideoさん
関東遠征お疲れ様でした。
普通の休日ならあそこまで渋滞はしないんですけどさすが
GWでしたね!
あれだと道志道経由の方が早かったと思います!
あの後日本橋までほとんど寝ないで行かれて尚且つ最後は
山中湖まで行かれてタフですね(笑)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おはようございます、山中湖から、また本栖湖まで走り、最後は御殿場で寝ました!!

イイ写真を撮るのは難しいですね・・・(;^ω^) 1525385317970M.jpg
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
hideoさん
あら本栖湖まで行かれたんですか!
  • (1)
  • 返信