新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000352access

1411704209184M.jpg

エディーローソンさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
28人

亀の日光浴


昨日はマスツー今日は朝から水槽の掃除と亀さんたまの日光浴中これから娘の高校の部活で必要な管楽器のチューナーとか買いに行く予定です。GWはあと4日の日だけ仕事の予定なしかな(笑)(@ @)ノシEDDIE
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

元気おやじ爺さん
貧乏人は仕事してます(涙)

フムフム これが本当の甲羅干し・・・オソマツ
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
元気おやじさんこんにちは♪会社が休日出勤の人数を減らせってうるさいので
班長が持ち回りで朝の班員からのヘルプ要請に待機状態だったりします亀でっかいでしょ最初はすんごく小さかったんですけど(;´д`)トホホ KR>>しっかり整備しておいてくださいね♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
亀でかっ!
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!
ミシシッピーアカミミガメですか?(笑)
昔は縁日なんかで良く売られていて、みんな飼っていたものですが。
最近は特定外来種指定ですっかり悪役になってしまって可哀想です。(汗)
TV番組も考え物ですね。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
亀って、何食べるんですか?
気にナルー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ときどきさん>>60cm水槽では窮屈そうです(笑)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
キムさん>>正解!みんな大きくなって飼えなくなって公園の池なんかに放してるんだと思いますキムさんの訪れる公園の池にもきっとぷかぷか浮かんでます(笑)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
Maxさん>>あーなんかすいませんこのタイトルでコメント頂けるとは
えーとですね♪ずばりごはんはペットショップにたくさん売ってますぷかぷか浮かぶ配合飼料的なものです私はけっこう密林で注文したりしてますが買いに行った方が安かったりします(笑)(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
エディーローソンさん,こんばんは。

でかかわいい、かめちんですね♪ 色がいいー!
会社の同僚も飼っていまして、寝る時は一緒にお布団に入ってくるそうです(笑)
奥さんも最初はえー!って感じだったんですが、今は溺愛だそうです(友人ショボン)

この間、和歌山帰る時に熊野市で海ガメ見たので余計に可愛く思えました(^^)/
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
だんだんさん>>おはようございます。こっちものぞいてくれたんですねありがとうございます。だんだんさんは結構爬虫類とか大丈夫みたいですね僕らが子供の頃は
小さいワニとか普通に売ってましたけどあのワニどうなったんでしょう(笑)(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
こんにちはー

友達申請ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

先日のツーリングお疲れ様でしたww
私は、帰りに超険道に突入してしまい、四苦八苦してました。
っていうより、市街地や高速の方が苦手なのですがwww

是非またご一緒しましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

娘さんの部活に水槽洗いにと家族サービスお疲れ様です。
そのサービスがあるからこそツーリングに行けるんですよね。( ´艸`)

亀さん、ずいぶん丸っこくって可愛らしいですね。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
エムヤマさん>>私はあれから二台で針から柳生方面に向かってたんですがホンダのSSぽいのが広い道でわざわざ左からぶち抜いて行って少し嫌な思いをしました
マナーの悪い車やバイクにはうんざりです軽くpassingして左手をサッと挙げて矢のように消えて行ってくれたらかっこいいと思うんですけどねー♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ストライダーさん>>こんばんはカメさん…ちなみに名前はがっちゃんです!
1m水槽を買おうかどうかずっと悩み中です(笑)(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信