新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

骨波田の藤から鯉のぼりの里経由こんにゃくパーク

ツーリング期間
2018年04月28日 ~ 2018年04月28日
走行距離
86km

いよいよ本命の骨波田の藤が満開間近か?

バイクならこのルートで行きたいけど、両親を連れて行くとなると国道254経由かな?(汗)

甘楽町は今まで通るだけでしたが、以外に見所が多いのにビ・ツ・ク・リ(爆)

織田宗家ゆかりの里で武家屋敷あり、大名庭園あり、古民家かふぇの信州屋、古墳だってあります。

こんにゃくパークは無料で試食出来るバイキングや足湯もあるそうですよ。


GWは近場がいいという方、注目!

欲張りな方は、早朝に羊山公園をみてから県道44号で長泉寺へGO!

富岡製糸工場経由帰りも可能ですよ。

(GからHが変な事になってますが、富岡ICから帰るコースです)

単なるご案内なので、コメ不要で。

コメント(全12件)

エディーローソンさん
キムさんどうも 今日は嫁とこんな所行ってたので少しだけ紹介を伊賀上野城です
いい加減なカラーコーンとロープで気持ち注意喚起してますがガサな幼児だと速攻
お濠転落間違いなしです日本1,2の高さだそうです。(笑)(@ @)ノシEDDIE 1524750817899M.jpg
  • (2)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!
この画像を見て、押すなよ押すなよと言いそうな人に心当たりがあるような?(爆)
伊賀・甲賀は夏休みに行こうかと何度か思っているのですが、暑くなると足が北に向いてしまいます。(笑)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
我が家でも、昨日の朝、足利フラワーパーク、そして長命寺の話でもちきりの食卓会議でした。
雨の日を狙って、行きたいのです。
あれ、写真が・・・1枚?続きがあるのか、無いのか・・・。
今朝の散歩でミーツケタ、藤ですが、派手さが無いのですが、なんか心打たれました。
では、また 1524756941199M.jpg
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
写真は昨年のもので、今年は満開まで見に行かないつもりです。
なので、今から土曜日が楽しみで仕方ありません。(爆)
×長命寺 〇長泉寺ですので、御間違い無く。(笑) 1524757946280M.jpg
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
藤の花が綺麗ですねぇ~

数年前に行った弥栄ダムの藤棚、また見に行きたいですね!!
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
GWは近場がイイ!はい。自分ですw
スマホだと地図が出ないみたいなのでググッてみます。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
hideoさん、どうも!
今年は関東の藤も見ていって下さい。(笑)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ちゃこさん、どうも!
スマホバージョンは、写真を見る時はいいんですけどね。
一番下のPCバージョンで表示させると、地図や友達の日記が見れます。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
写真のルートだと両親を連れて行くには不向きなのかな?
よくわからないんだけど(汗)

元気なうちに家族で綺麗な藤の花見を楽しんできてくださいね~♪
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
山道ウネウネコースなので、バイクだと楽しいのですが車だと酔わないか心配です。(笑)
それに254沿いには、フルーツオンザヒルという鎌倉のアイスキャンディー屋さんみたいなところもあります。
少し前にはカタクリ、これからだと紫陽花の名所も多いんですよ。
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
キムさんの写真に触発され明日、足利の藤を見に行って来ます。
単なる案内?本気にしましたよo(^-^)o
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
本当はこのコースで回るはずだったのですが、GWで通院を土曜日にしたのを忘れていました。(大汗)
長泉寺だけになりそうです。
足利フラワーパークですか?
大藤は月中に見頃だったので遅いかも?
白藤と黄花藤に期待ですね。
薔薇やスイレンも咲いてるかも知れませんね。(笑)
  • (0)
  • 返信