新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000155access

1512407427983M.jpg

むつたさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

ゆるキャン△に影響されたりしていません

ツーリング期間
2018年04月16日 ~ 2018年04月16日
走行距離
264km

最近はNAVIについて書くことがないんですよね。

てなわけで、ちょっとツーリングについて書こうと思います。

午前3時半ごろ家を飛び出しました。

山梨に向かいますが、いったん休憩場所として
談合坂SAで朝食をとります。

下道をたらたらと走り、この時点ですでに6時過ぎです。

山菜そばと海鮮かきあげをいただきます。

朝から食いすぎたかな。

無事にほっとけや・・おっと、ほったらかし温泉に到着!

時間は8時になっておりました。
すがすがしい天気です。

この時間開いているのは、あっちの湯のみです。

平日ということもあり貸切状態でした。
さいこー

お風呂あがりに500円朝食をいただきましょう。

絶景をみながらのごはんは最高です。

TKG!!

そう、たまごかけごはんです。

味噌汁が具沢山で、卵もおいしかったです。

すぐ近くの笛吹川フルーツ公園を散策。

カフェで休憩です。

こんなところに、ゆるキャンのポスターが。

まったく知りませんでした(すっとぼけ)

ストロベリーのジェラートをいただきました。

いろんな種類の味があり、迷いますねー。

ほったらかしへ戻り、今度はこっちの湯へ

こっちの湯は10時半から開店となります。

湯上りに休憩室にて仮眠をとりました。

寝起きに温玉揚げをパクリ!

食べてばっかりだな・・・

日帰り弾丸旅行でしたが、いい休日でした。


最後にNAVI関連を記載するとしたら、
往復のこの距離をガソリン満タン+2.5L携行缶で走りきることができます。

まああとは尻がちょっと痛くなるのをどうするか考え中です。


では、いい旅を!

コメント(全0件)