新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1531205888303M.jpg

かんちゃんねる(元ジスペケR)さん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

スズ菌を卒業します


突然ですが、スズ菌を卒業してBMW S1000RR(2018)に乗り換えることにしました。
3年間お世話になったGSX-R750ともお別れします。
やっぱり、一度は乗ってみたかった欲望が抑えきれずついには、女房にも呆れられ。
大事に乗るから、かーちゃん見捨てないでね。そんな問題か?
だって、しょうがねーだろー欲しいんだから!!
てな訳で、5/20(日)納車ですよ、とっても楽しみ。
先日、試乗したらエンジン音はいたって静かで、街乗りするも、とても乗りやすい。
クイックシフターがとても扱いやすいのでジジーにぴったり。
この新型、これまでの歴代モデルよりエンジンもハンドリングも人に優しくて、驚くほど速いのだ。早くサーキット行きたいぞ!
そうそう、ニックネームは次回までに考えます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)