新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

no_cover.gif
1517544540330M.jpg

山chanさん

ステータス

日記投稿件数
62件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
6人

鈴鹿2&4レース


土日で鈴鹿サーキットの2&4レース観に行って来ました。土日でjsb1000 は2ヒート制のレースなんですが1レース目より、凄いバトル!なんと5台でのトップ争い。結局1.2レース共に終盤にからは中須賀選手の横綱レースでしたが、3位争いや6位争いなど観て居て楽しいレース両日でした。

チームグリーンもジョナサンレイ召命したからでしょうか?KRTのWSBと同じ様なカラーリングです。

レジェンドライダー、柳さんと小生。ちなみに同じ年です。かなりの人格者です。今年は阪神ライディングスクールのライダー兼ライダーの監督されてます。

イベント広場ではフォーミラーの監督トークショーがありました、近藤真彦監督です。年いっても、やっぱカッコいいです!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
はじめまして、VGと申します
地元に住んでます

両日とも暑い一日でしたがおつかれさまでした、22日は用事でいけなかったですがやはりヤマハ中須賀、HRC高橋亮選手のバトルで盛り上がりましたね

カワサキ渡辺選手、ヤマハ野左根選手もかなり健闘しましたが惜しかったです。

来年も今年の8時間耐久も面白くなるかと思います、是非また鈴鹿に御出でください。

突然コメント、失礼致しました。
  • (0)
  • 返信
山chanさん
どうも、コメントありがとうございます。
土日共にすごいスプリントレースでした!
HY対決含め8耐はどうなるのかライダー達は今時分からピリピリムードですね。
予選から海外勢の走りをぜひ目の前でみたいです。
また鈴鹿行きますね!
  • (0)
  • 返信