新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000200access

1176794218155M.jpg

あるふぁろんさん

ステータス

日記投稿件数
314件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

ゴンスケ風横2眼をサイクロプス風縦2眼に!


前回の日記でゴンスケになった我が愛車。

趣味は人それぞれで
これはこれでカワイイとか正統派バグアイとか
色んな意見があると思いますが個人的に横2はない…

なのでボルト類を買ってきて
鉄板を切って穴あけて
パイプを切って

シャーシブラックでブシューw

うん、もうこの時点ではかなり疲れてた
すげえいい加減になってます

ステンパイプの切り出し長さは50ミリ
ステーの穴の間隔は60ミリです。

ドヤア!

よくある縦2のストファイ風味。
カスタムしてるつもりの没個性。

でもいいの!カッコイイと思うから!

ストロークの余裕は測ってあるけども
フルボトムなんかしたらフェンダーにガン!
しそうですので気をつけて走りたいです

特にニンジャ250SLのフォークは柔らかいっすからね。

自己満足で画像みてると

最近気づいたフォークブーツのかっこよさが頭をもたげてきます

ブーツつけたらもっとカッコイイのでは…と

いかんいかん、一段落せねば

豪雨の中を走行したらハイビーム固定にw

ソケットの防水考えてなかった!
ブチルテープ巻いてハーネスでいいからさっさとヤラねば
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)