新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1495317552931M.jpg

丸木戸さん

ステータス

日記投稿件数
153件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

さすが豪雪地帯肘折温泉郷

ツーリング期間
2018年04月21日 ~ 2018年04月21日

久々に肘折にきたよ。
気温は18度あるけど、この有様さ。ここまでのルートも、一部区間は通行止めなんだよ。

ここの道はけっこう面白いから好きです。
比較的高速寄りのコーナーが沢山ある。
まあ、ギッチギチのタイトコーナーもあるけどね。
道が空いてるってのが一番さ。

川が雪解け水ですごい事になってた。

我が家の庭の桜も満開ですわ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

みゆさん
丸木戸さん、こんばんは~(*´∀`*)
ここ数日、真夏日です。写真の雪を見ると涼しい感じに思います(^^)
今日も出かけてましたが、気温も高いですが日差しが凄く強くて
あとから疲れがでます。歳を感じます(T_T)
あっという間に桜も終わったので、今見れて羨ましいですよ~♪
自宅の桜と撮れるっていいですね。
今日はどこかへ行かれたのかしらヾ(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
丸木戸さん
みゆさん、こんばんわ。
やっとですわ。やっと暖かくなって真冬装備を片ずけられます。

強い日差しは、眼をやられるので疲労感が高いですよね。
真夏日!
いい響き(≧∇≦)
早く来ないかなあ、夏!

あ、うちのボーちゃん(男の子)が行方不明になりました。
臆病者の ボーちゃん。ちょっと外に散策に出ても直ぐ戻ってくるコだったのに。
何者かに連れ去られたのかなあ。 1524393482445M.jpg
  • (0)
  • 返信
みゆさん
丸木戸さん、こんにちは(^ー^*)
どこに行っちゃったのでしょう、ボーちゃん!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
心配ですね。事故とかだけには合ってませんように。
ふらっと帰って来てくれたらいいですけど。。。
また何かわかったら教えてください。
  • (1)
  • 返信