新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1515757153214M.jpg

U1さん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

またもや焼印作りましたー!

車種名
YAMAHA SR400
Myバイク
SR400

暇が出来て来たので、こんな物も作ってみましたー!以前に作ったキーケースなんかに押して楽しんでみよーと思います!

ではまず実験がてら自分のヤツにジュジュジュっと押してみます、前回の焼印で散々練習したからもう手元に迷いはありません。よし、どうだ?おぉ、なかなかいーんでない?
前回のはデザイン上どーしてもこだわって文字の所が白抜きだったので焼き滲みを気をつけなきゃいけなかったんだけど、今回は文字の部分が凸だから比較的気にせず押しても大丈夫そーですな!よしよし、他の革製品にも押してみるかっ!

お次はベルト、おぉ!完全に自己満だけどコレも個人的にはいー感じです!

さてさてお次は新規投入パーツのツールバックにもジュジュジュです。コイツは肌色の状態から3週間位ニートフットオイル塗ってラナパー塗って日焼けしてを繰り返して気に入る色合いによーやくなったので押す時にやや緊張しましたが、まぁまぁオーケーでしょう。ここまでは自分のなので失敗してもオーケーです!

さてさて、ノリで仲良しツーリングクラブのお友達の分も行ってしまいましょー。まぁ上手く行ったんでないでしょーか?しかし全員分やるとなるとあと何人分やりゃーいーことやら。みんな自分でやってくれねーかな。
しかし革って面白いですね、同じキーケースを一杯発注したんだけど写真にない連中のも見比べると一つも同じ色がなかったです。最終的には同じ様な色になるんだろうけど、途中経過はその人の個性が出ますねー!

んでツールバックを取り付けてみましたー、個人的には結構気に入りました!

アップだとこんな感じですね、少し心配なのはマフラーの熱で劣化して底に穴開いちゃわないかなっ?てトコだけ気になります。

ホントは重い腰を上げて今日こそタイヤ交換するつもりだったんだけど、外はあいにくの雨です。青空ガレージなのでやむなく作業延期に。代わりにカミさんの携帯画面がバッキバキなのでこっちの修理をやってみます!交換用のデジタイザーは3000円位の1番安い奴ですねー!

はぁ、この作業何回やっても神経疲れる。前回はバッテリーを新品にしてやったけど今回は画面交換だからビスが多いのなんの。まぁやる人は余り多くはないでしょうけど何個かアドバイスするならまず手順は必ず基本通り守る、あとコネクターを外す時はコネクター自体に気が行きがちだけどテープラインの方を注意する事。横に引っ張るとすぐ千切れますからねー!んでタチ悪い事に6s以降はタッチボタンを一度壊すと2度と指紋認証出来なくなりますよー!アナタのタッチボタンは世界に一個しかないのでもう2度と買えないんですよー!

ふぅ、今回は無事に完了。そーです、以前に僕の画面直した時にホームボタン千切っちゃって新品に変えたけど個体のホームボタンはCPUと1対1の認証だかなんだかで指紋認証使えなくなりました。まぁ別にどーでもいーんだけどね。
ちょっとシュール且つストイックなカミさんの待ち受け画面は我が家の家訓、どんな時でも自分に負けるべからず。仕事が忙し過ぎて眠らず休まず頭狂って死にそーな時でも部下や同僚に優しく、嫌な仕事は率先垂範する事。情けは人の為ならずーですなー、はいー。。。自分に連戦連敗記録更新中ー。

雨止まねーかなー。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ヤマハ SR400の価格情報

ヤマハ SR400

ヤマハ SR400

新車 5

価格種別

中古車 229

本体

価格帯 93.5~265万円

165.56万円

諸費用

価格帯 5.47~16.59万円

9.74万円

本体価格

諸費用

本体

72.84万円

価格帯 35.8~137.5万円

諸費用

6.11万円

価格帯 5.12~10万円


乗り出し価格

価格帯 98.97~281.59万円

175.3万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

78.96万円

価格帯 45.8~142.62万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す