新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1522586201146M.jpg

いしちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
いしちゃんさん いしちゃんさん
  2018年04月07日

    バイクいじり


    今日、マフラーを交換しました。また、ビキニカウルの取り付けも実施!
    まずカウルだが、3点指示でしっかりついたのは問題無し。走ってもびびり音等は無し。
    但し、色目がボディーと少し違った。HONDAの赤はもう少し明るいのだが。。
    マフラーはビームスのR-EVO S.Oにした。車検対応との事。
    届いて確認するとバッフルがなかった@@;。外して、レーシングバッフルでも付けようかと考えていたが、
    元々無い。後ろから覗くとストレートで奥まで見える・・・
    音が心配になった。付けてみると、すごくいい音!少し大きい気もするが、許容範囲。。
    走ると、、またまたいい音!そしてV-TECへ。。
    感動で泣きそうになった;;まさしく理想の音になった。。
    交換してよかった!!!!!!!!!
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)