新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000152access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人

イスにしようと思ったけど・・・


イスにしようと出光のペール缶もらってきたけど、口の大きさが規格外で座面が合わない(T_T)
出光のバカヤロー

ホームセンターでフタの窪みに入りそうな板を買ってきたら大きくて入らない(+o+)
寸法計らず買ってしまった、バカヤロー

切りました

ピッタリ(^O^)/
でも芸がないかなー( 一一)

またまたホームセンターで絨毯のパネルを買ってきてカット

鋲で板に打ち付けて・・(^-^)

イスになりました(^O^)/

でも、素直にイス買ったほうが安かった気がする(- -)
テーブルにならなくなったし(;゜Д゜)ガーン

ちなみに、持ってたペール缶には七輪が入ってます
キャンプに持って行くのに車が汚れず便利(*´з`)
長時間の整備をする冬には、練炭使って小屋の暖房もok
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
プラ缶だから普通にバケツに使えるじゃん。

もしくは、底を切って筒状にすると土納作るのに使えるよ(仕事で使用)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
試行錯誤でカバーを・ですか、御疲れ様でした

ペール缶結構活用方法有りますからね、でも材料費が掛かったとのこと買われた
ほうが安くついたのでは。
  • (0)
  • 返信
シロンさん
プラ缶を後3つ貰ってきてテープルの足にして見ては?
収納量有りますよ。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
ベール缶の椅子カッコいいですね!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
毎日CB(3000本は無理!)さん
いきなり現実的ですね(^^;)
洗車バケツで使うと漏れなく油コーティングになるのよ
まだ洗ってない( 一一)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
勢の国の住人(チャレンジ2018)さん
ペール缶と椅子の蓋買ったほうが安いですね
意地です(爆)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
シロンさん
それは良い
って、置く土地が無い
ドラえもんも土地は出せないって言ってます、置く土地がいるんだって
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
TRIPOHさん
いや、出光とコスモの缶だから(-_-;)
モチュールの缶が欲しい
  • (0)
  • 返信
GFさん
バーナーでゆっくり手曲げすれば良かったのに(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
GFさん
手曲げって職人技で綺麗よね
って、マフラーじゃないし(/ω?)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ペール缶はプラと缶で確か違うから合いませんよね!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
中華のシャリー乗り(車検取ったぞ~!)さん
規格は一緒だろうと思ってたんです
蓋乗せてビっくりでした
何度も手にしてるのに比べたことが無かったんです
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
出光のプラ缶!
わたし、ひっくり返してイスにしてます。
あと、バケツとしてもつかってますよ(*^-^*)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
軽量化以上に体重が増えたさん、おはようございます
私の職業柄、プラもスチールも両方需要がありますが、アストロで売っているのは、スチール用なんですね!勉強になりましたd(≧▽≦*)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
軽量化さん、お早うございます。費用は掛かってますがマズマズの出来では!オンリー(^o^)ワン

モチュールのペール缶って真っ赤なやつですよね!
買ったら教えてね。カラにするのを手伝いにバイクで行きますから!?(^o^)/
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ぷっちゃまんさん
錆びないから釣りに持っていこうと思ってたんですが、スチールより大きいので廃案決定( ゚д゚)
オートキャンプも行かなくなったから、椅子意外使わないでしょうね(・・;)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
松風 忍さん
市販されてる蓋は全てスチール缶でしょうね。
入手が簡単な環境がうらやましい(  ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ゴクローサマです(^o^)

ペール缶椅子は定番ですが、プラのペール缶あるなんて知りませんでした。

そういえば1リットル4リットルもプラ容器が増えてますからね。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
1ビットさん
ペール缶でオイル買う予算はナイナイ(笑)
ナップスでヤマルブの缶が手に入る機会があったんですが、そんなときに限ってバイクで行ってて買えなかったです( TДT)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
チバアヒルさん
会社が出光使わないからプラは貴重なんです
でも、いざ入手できてみると使い方が思い浮かばない(失笑)
何か入れるもの考えないとただのイスになっちゃいそう
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おぉー、なるほどねー
イスかぁー

ウチは、イスがあても
置いておくガレージがない・・・
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
おっぺけさん
最初は軒下ですよ
ブリキ小屋(暗い)建てて、それを改装した後、手に入れたんです
頑張ってください
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
プラだと七輪使用後は要注意ですね〜(^^ゞ

てか、椅子って普通の椅子の方がいいんじゃないかと・・・(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
たかぴーさん
ホントは錆びてきた今の缶の代わりに七輪をって思ってたんですが、
たしかにおっしゃる通り溶けますね(*_*)
じゃ、棚に展示しているウエスを入れておこう(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信