新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000101access

1522941084569M.jpg

keさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

奥多摩周遊


慣らし最終段階を終えるため、職場の後輩と奥多摩へプチツーへ
後輩といっても若干20歳のE君だがバイクはホンダの400Xしかもフルパニア仕様と何とも渋いチョイス

(↑フルパニアで峠を攻めるE君)
この日は前日の夏日が嘘のように気温が下がり天気予報の最高気温でも16℃、都民の森の温度計は午前9時30分時点で6℃とかなり寒く2人して震えながら走る羽目に。

小僧区間で写真を撮って貰ったが、やっぱりまだまだ倒し切れていないような・・・・
一人でいくとフォームチェックとかできないのでやっぱり同行者がいるとありがたい。
ちなみにE君はすぐステップをすってしまうので怖いと言っていた。
とりあえず午前中いっぱい走って下山、E君が行ってみたいと言っていた自宅近くのラーメン屋で昼食を食って解散。
これでとりあえず1600kmの慣らしが無事終了
でもあまり上の方の回転数が使えてなかったような・・・
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)