新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1421064056632M.jpg

影風響さん

ステータス

日記投稿件数
209件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
16人

釜石へ出稼ぎ・・・


毎度×2
気が付けば早や4月・・・・

4月と言えばツーリング・シーズン開始っと言った所ですが
悲しいかな、この一番いい時期に出稼ぎとは・・・

ま、しゃーないか。

だってブラック企業に勤めるオイラですもん。

定めとして受け入れるべきか・・・悩んでいるオイラです。

って事は置いといて、名古屋から東北は釜石まで電車移動の
愚痴に近いですが・・・

下記にてUP中よかってら見てくんやんせよ~

http://akinai-cyaya2.blog.so-net.ne.jp/2018-04-03
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

きくりんさん
お勤め、ご苦労様でごぜーやす。
しかし過酷な・・・

ボスが乗鉄だなんて、知らなかったなー(笑)

お仕事、がんばってください。
  • (0)
  • 返信
GGさん
お勤め乙です
釜石現地リポート楽しみにしています!
  • (0)
  • 返信
影風響さん
きくりんさんへ
 慰めのお言葉アリガトね。
あの・・・・ボスじゃないですよ(^^)/
たまにャ鉄分補給もしとかなくっちゃ貧血になりますから~。


GG兄さ~へ
 現地リポートですか?
昼の部・夜の部何方にしましょうか。(^◇^)
  • (0)
  • 返信